アイイス会長、開堂慈寛のブログ

アイイス会長、開堂慈寛のブログ

国際スピリチュアリズム協会IIS(アイイス)会長、開堂慈寛のブログです。
ここからスピリチュアルメッセージを発信し続けていきます。
このブログに立ち寄る全ての人が光に祝福され、愛に満たされた人生をあゆめることを祈ります。

開堂慈寛による個人セッション、クラス、ワークショップなどは、アイイスこと国際スピリチュアリズム協会によって、東京のアイイス本部はもとより、定期的に日本各地でも開催しております。


詳細はアイイスのホームページをご覧ください。


※ご自由にリンクしていただいて結構ですが、記載内容の無断転載・複製はお断りします。



開堂慈寛の誘導瞑想とマントラCDのmp3版を販売しています。値段が半額になりました!興味がある人はこちらへ。

開堂慈寛の本「自分でできる霊性開花」「スピリチュアル・アウェアネス 霊性開花のテキスト」「霊媒神秘修行イギリスへ」「ひょうたん島の三銃士」の電子書籍版が売られています。Amazonのページ

皆さん、こんにちは〜!

 

今日は昼間にこのブログを書いています。

 

今年は、年の初めから色々なニュースが聞こえてきていますが、いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

早いもので、もう、二月。春休みのイベントと夏学期の予定をサイトに載せる準備を始めるところです。

 

10日頃には、多くの講師の皆さんが、サイトの変更を完了していて、申し込みが可能となっていると思いますので、

 

その後、申し込んでくださいね。すでに申し込みを開始した講師もいますけどね。

 

1月28日のサンデーサービスの霊界通信の記録をお知らせしますね。

 

 

 

「もっとリハビリをしてください!」
 

1月28日にZoomで行なわれたサンデーサービスのデモンストレーションの中で、開堂ミディアムが行なった霊界通信の一部をダイジェスト版でお伝えします。雰囲気をお伝えするために、そのとき話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。


 

開堂:最近、お父さんのところにお見舞いに行ったか、会いに行った人いる?(女性が挙手)。あ、あなたのところね。…お父さんは、自分でベッドから起きることができる状態ですか? それとも誰かの支えがないと起きれない?

 

女性:1人では起きれないです。

 

開堂:やっぱりね。…お母さんはあちらの世界に行ってる?(はい、というお返事を受けて) …お父さんのお母さん(おばあ様)も行ってるよね。…あなた、お父さんに似てるって言われる?

 

女性:半分ハーフです(笑)。性格は似ています。

 

開堂:本当に~(笑)。喜んでるか悲しんでるか知らないけど、でも顔も似てると思うよ。ハンサムだと思う。お母さんとおばあちゃんが来てますね。お父さんが施設がどこかに入ってて、起きれないのを2人で両手で引き起こしてるのが視えた。

 

次に、開堂ミディアムから女性に「お母様と思われる方が着物を着て現れ、お父様に小さなスノコのような巻くものを差し出し、何か元気づけようとしているか、何かをしてほしい(勧めている)ようだ」と伝えられました。

その後、お父様の認知はしっかりしていること、手に力が入らないので文章は書けないことが分かりました。

 

開堂:お父さんに、ファイルか書類を渡して何か書いてほしいみたいなんだけれども…、何かわからない。お父さんは、何か書きたいとは言っていない?

 

女性:書けないので、いつも私が(サインなど)代筆してます。…でも「巻くもの」と聞いて、父はリハビリが大嫌いなので、結局今の状態になったんですけど、母は常に前向きで色々リハビリを頑張った人なんです。で、施設に入ってからも、おしぼりをクルクルってするのをいつも手伝ってたんですね。

 

開堂:(巻くものは)それか(笑)。

 

女性:だから(お母様が)「お父さんもリハビリなんだから、まだ手が利くうちにそのおしぼりを巻きなさい」っていうことかな、と今一瞬思ったんですけど…。

 

開堂:そう言われると「おしぼりかもしれない」と思うようになってきた(笑)。要するに、お父さんにもっとリハビリをやってほしいんだね。(お母様が)霊界でこのことをイライラしているみたいだね。「ちょっとお父さんは怠惰だ」と思っちゃってるかもね。

 

女性:実際そうなんです(笑)。リハビリをしなくてこの状態になったので。

 

開堂:本当~(笑)! …じゃ、お母さんはあなたと全く同じ気持ち。霊界からもお父さんに「もっとできる。あれをやれ、これをやれ」とやきもきしてる感じだね。まあしょうがないよね。

でも、もしお父さんがこういうこと(霊界通信)を信じるなら、お母さんも霊界で「もっとリハビリできるじゃない」と言い張ってると伝えてみてください(笑)。

 

女性:はい、分かりました(笑)。

 

開堂:霊界にいると真実が見えるからね「この人はもっとできる」って分かってるんだよね。でも、霊界からじゃなかなか伝わらないよね。

 


次の開堂ミディアムによる霊界通信のデモンストレーションは、2月4日のスピリット・コミュニケーション・トゥワイスの中で行われます。こちらはアイイス会員限定で、7名様までです。

 

また、メールリーディング、遠隔ヒーリングも受け付けております。
 

詳細はアイイスサイトまで!

 

今日の連絡は異常となります。

 

皆様の健康と霊性開花の向上を祈っています。

 

 

 

 

アイイス会員とお友達の皆様へ

 

 

新年あけましておめでとうございます。   

 

昨年は世界中で悲しいことを含め、いろいろなことが起こりましたね。この世が魂の修行の場である限り、当然と言えば当然でしょうが、戦争などはできる限り回避したいものですね。

 

今年はアイイスにとって記念すべき年になります。完全フランチャイズが開始される年です。オンラインでの活動もようやく軌道に乗ってきましたが、今後、アイイスは将来の発展に向けて、大きな第一歩を踏み出す年になります。

スピリチュアリズムの運動としては、世界でも類を見ない展開でしょう。

 

これには、参加してくれる講師の皆様のご理解と温かい支援と、会員の皆様のご理解とご支援があってこそ可能です。講師の皆様と会員の皆様に深く感謝いたします。

 

 

今年も、アイイスから無償の愛と光を世界中に発信していきたいと思います。

そして、多くの人の支えとなることを念頭に活動を続けていきたいと思います。

光の奉仕人として、一人でも多くの人に愛と夢と希望と勇気を与え、光の真理を伝え、光と愛を広めていきたいと思います。

 

もちろん、会員の皆様の霊性開花にも力を尽くしていきます。みんなで励まし合い、共に光の道を永遠の光に向かって歩いていきましょう。その途中で出会う暗闇の中にいる人には光を投げかけながら。

 

2024年がアイイス会員の皆様とそのご家族と、地上にいるすべての仲間にとって、幸せで実り多い年になることを祈ります。

 

アイイス会長 開堂慈寛

 

こんばんは〜!

 

今日は曇りだった。

 

 

 

空の十字架

 

 

 

 

しばらく、ブログを書いていなかったけど、

 

今日は少しだけ、スピリチュアルな体験を報告しようと思います。

 

 

ばら

 

 

 

前にも言ったように、体調を崩して休養を余儀なくされていた時でした。

 

症状は、左目が痛くなり、吐き気をもよおすというものであり、

 

眼科の先生に、眼精疲労と診断され、目薬と痛み止めをもらって

 

帰宅したわけですが、

 

原因は、目の使い過ぎと

 

メガネが合わない可能性を指摘されました。

 

 

その後、夜、熱を出し、

 

3〜4日かほど、床にふせっていましたが、

 

徐々に回復していきました。

 

 

 

白い花

 

 

 

その後、パソコンなどの画面を見る時間を短くし、

 

ゆっくりと回復していきましたが、

 

ふと気がついてみると、つねに鼻の上に

 

何か感じ始めました。

 

まるで、エーテル体の眼鏡をかけている感じでした。

 

視力の矯正が行われていると察しました。

 

嬉しかったけどね。

 

 

 

ばら

 

 

 

熱を出して寝ている時は、たくさんの霊界通信が行われて

 

今全部思い出すことは不可能なくらいですが、

 

一つだけ、大変不思議なイメージを見せられました。

 

 

 

青い花

 

 

 

最初のイメージは、二つの恐竜が現れ、白い恐竜が黒い恐竜を追い詰めていきました。

 

追い詰められた恐竜は、もう後がないところまで来ましたが、

 

その黒い恐竜の背中や体から、

 

小さな黒い恐竜の子供がたくさん現れ、

 

白い恐竜に襲いかかり

 

白い竜の体の外と体の内から、体を食いちぎって攻撃していったのです。

 

その攻撃された白い恐竜の体の半分まで攻撃されたところで

 

私は、これはロシアとウクライナの戦争のことだと感じました。

 

黒い恐竜の子供は、きっと「自由ロシア軍」と

 

「ロシア義勇軍」のような軍事組織だと思いました。

 

 

 

いるか

 

 

 

また、その後、黒い軍服を着た兵隊が、地面に這いつくばるようにして

 

我慢しながら、必死になって進軍していくのが見えましたが、

 

しばらくすると、進軍するのをやめ、

 

放心した状態になり、中には立ち上がる兵も見え、

 

進軍を止めるのが見えました。

 

 

 

赤い花

 

 

 

この進軍している兵隊たちはロシア兵で

 

戦争終結を意味していると感じました。

 

どのような形で戦争が集結するのかは分かりませんでしたが

 

意外な結末が待っているような気がしました。

 

 

 

子像

 

 

 

これらのイメージが、事実になるといいですね!

 

霊界の計画がそういうふうな結末を描いているのかどうかは

 

はっきり言えませんが

 

私が勇気をもらえたことは間違いありませんでした。

 

これからもウクライナの戦争の終結と

 

平和を祈り続けますけどね!

 

 

 

赤い花−2

 

 

 

今日も遠隔ヒーリングをしてから瞑想をした。

 

充実した1日だった。

 

神様に感謝します。

 

 

 

夕日ー11

 

 

 

さあ、まもなく、一日が終わります。

 

今日、良い一日を過ごすことが出来ましたか?

 

さあ、疲れた羽を休めましょう。

 

 

 

 

 

 

いつものように、満天の星空の下にいる自分を想像して、

 

心地よい布団に包まって、

 

天使の夢がいっぱい詰まっている枕の上に頭を休めて、

 

聖なる母の慈愛の光に包まれて休んでください。

 

あなたのベッドの周りには、一晩中光達がいて、

 

あなたを見守っています。

 

 

 

 

 

 

だから、安心して眠ってください!

 

何も恐れることはないんですよ!

 

恐れはあなたの心の中にだけ存在します。

 

朝晩冷える時があります。

 

風邪をひかないように。

 

 

 

 

 

 

明日も、素晴らしい祝福された日となります。

 

明日も、光と愛に満ちた日々を過ごしてくださいね。

 

明日、朝起きたらまず、自分にこんなふうに祈ってみてください。

 

何かが変わるはずです。

 

『私は、今日一日、愛と光に包まれ、愛と光りに満たされて過ごします。

 

私の全ての言動に愛と光が溢れ、私と会う全ての人に、

 

愛と光が伝わりますように!』

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくれたあなたと

 

あなたの家族の全てのメンバーとペットと植物が祝福されますように!

 

明日もあなたに心の平和が訪れますように!

 

明日もあなたが健康で、輝けますように!

 

祈り:

神様 今日の私の務めは終わりました

私を動かし、話をさせ、考えさせたのは、あなた様でした

今日の私の言動のすべてをあなた様に捧げます

私は、今、あなたの元に戻ります

どうか私を受け取ってください

そして、私をあなた様の愛で包んでください

明日の朝、私が目覚めるまで

 

God Bless You ! 

 

Have A Nice Dream, My Friend !

 

お・や・す・み・な・さ・い!  

 

Good Night !