オルターナティブお盆 | アイイス会長、開堂慈寛のブログ

アイイス会長、開堂慈寛のブログ

国際スピリチュアリズム協会IIS(アイイス)会長、開堂慈寛のブログです。
ここからスピリチュアルメッセージを発信し続けていきます。
このブログに立ち寄る全ての人が光に祝福され、愛に満たされた人生をあゆめることを祈ります。

こんばんは〜!

今日の神夢里は、曇時々晴。

台風一過の快晴を期待していたが、

そうはいかなかった。

蒸し暑かったね!


小島




今日も、庭掃除の後

オクラとパッションフルーツの収穫をして

その後は、事務仕事に追われていた。


午後からは、執筆業に追われていた。


明日は、親戚が東京から来る。

甥っ子だ。

また、明日は夜に「オルターナティブお盆」がある。

忙しくなる。


今日も夜、テレビでオリンピックを見ていたが

いよいよ、レスリングが始まったね。

吉田選手と伊調選手の二人の4連覇は、難しそうだね。

達成したらすごいけどね。

いい若手が、いっぱい出てきているらしいし、

当然、二人の戦い方は研究されているらしい。

頑張ってほしいね。

記録達成のために。

明日朝起きて、ニュースを見るのが楽しみだ。


夕日



さあ、まもなく、一日が終わります。

今日、良い一日を過ごすことが出来ましたか?

さあ、疲れた羽を休めましょう。

いつものように、満天の星空の下にいる自分を想像して、

心地よい布団に包まって、

天使の夢がいっぱい詰まっている枕の上に頭を休めて、

聖なる母の慈愛の光に包まれて寝んでください。

あなたのベッドの周りには、一晩中光達がいて、

あなたを見守っています。

だから、安心して眠ってください!

何も恐れることはないんですよ!

恐れはあなたの心の中にだけ存在します。

朝晩冷える時があります。

風邪をひかないように。


白い花



明日も、素晴らしい祝福された日となります。

明日も、光と愛に満ちた日々を過ごしてくださいね。

明日、朝起きたらまず、自分にこんなふうに祈ってみてください。

何かが変わるはずです。

『私は、今日一日、愛と光に包まれ、愛と光りに満たされて過ごします。

私の全ての言動に愛と光が溢れ、私と会う全ての人に、

愛と光が伝わりますように!』


メリーゴールド



このブログを読んでくれたあなたと

あなたの家族の全てのメンバーとペットと植物が祝福されますように!

明日もあなたに心の平和が訪れますように!

明日もあなたが健康で、輝けますように!

祈り:
神様 今日の私の務めは終わりました
私を動かし、話をさせ、考えさせたのは、あなた様でした
今日の私の言動のすべてをあなた様に捧げます
私は、今、あなたの元に戻ります
どうか私を受け取ってください
そして、私をあなた様の愛で包んでください
明日の朝、私が目覚めるまで

God Bless You !

Have A Nice Dream, My Friend !

お・や・す・み・な・さ・い!  

Good Night !


ねこ