愛と関係性とコミュニケーション占星術ワークショップ★本鵠沼(満席御礼) | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

4月18日(火)に本鵠沼にて、愛と関係性とコミュニケーション占星術ワークショップを開催いたします。ニコ

 

 

--------------

 

 

星愛と関係性とコミュニケーション占星術WS星

 


天上の星たちのめぐりは、地上のわたしたちの営みと共鳴しています。

 

天をめぐる星々の動きから、地上で起こることを読み解くのが占星術の世界。

 

2016年9月から2017年10月まで木星が天秤座に滞在しています。

 

そして2017年の春分の星のめぐりもまた、木星の天秤座からはじまります。

 


天秤座が司るものは、わたしたちの外側の世界との関係性。

 

この影響で2017年の上半期は、わたしたちの愛情、友情、パートナーシップ、そしてそれらをつなぐコミュニケーションが、わたしたちを発展させるための大きなカギを握っているといえるでしょう。

 

多くの人たちと心地よい関係を築くことで人生が豊かに充実していく時期。

 

 

しかし、わたしたちにとって時に、仕事でもプライベートでも関係性がもっともむずかしいテーマともなり得ます。

 

それはわたしたちがそれぞれにおいて多様な価値観を持っていて、内側の異なる衝動を動機づけとしてコミュニケーションを取ろうとするためかもしれません。

 

また同時に、自分自身にくつろいでいないと、ハートをひらいたコミュニケーションをとるのがむずかしいこともあるでしょう。

 

 


今回のワークショップでは占星術の観点からわたしたちの愛と関係性とコミュニケーションを読み解いて、自分にとっての「くつろぎ」とはなにか、人と関係性を築くコツはなにか、どうして誤解が生じるのか、どのようにするとスムーズにいきやすいのかを探っていきます。

 

ご自身のみならず、ご家族や恋人、友人、仕事のパートナーやお客様などのことも置き換えて考えていただくと、より理解できるかもしれません。

 

いまの時期とご自身のへの理解を深めて、もっと建設的に自分を成長させていきたい方は、ぜひ、ご参加ください。

 

占星術が初めての方でもご参加いただけますニコ

 

 

 

愛と関係性とコミュニケーション占星術ワークショップ
日 時: 2017年4月18日(火)13:00-16:00
参加費: 8,800円
定 員: 8名 満席
講 師: 小泉マーリ
会 場: 本鵠沼の隠れ家サロン

お申込み方法:湘南Life styleさんにお願いします 
http://ameblo.jp/0928aloha/entry-12253960724.html

※お申し込み時に生年月日・出生時間・出生地をお知らせください