地上にわたしを創造する・天秤座木星の秋分スペシャルWS☆横浜 | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

昼の部は満席となりました。ありがとうございます
夜の部は若干空きがあります。


--------

9月22日の秋分の日に横浜ナディアさんにてスペシャルなワークショップ&瞑想会を開催します



【地上にわたしを創造する
天秤座木星の秋分スペシャル・コラボ・ワークショップ
  &「星つむぎの輪」瞑想会


オーラソーマ・ティーチャーゆみこと占星術師マーリがコラボでお送りする秋分のスペシャル・ワークショップです。

9月9日に木星が天秤座に入ると、いよいよ本格的に水瓶座時代の共同創造の時代が幕開けます。

魚座時代の創造が、ひとりの決めたことに全員が従うものだとすると、水瓶座時代は個々がしっかりと才能と資質を使いこなしながら、お互いに尊重しあって、共に創り上げていくもの。

この混迷の時代を切り拓いていくために、わたしたちが信頼して世界と、そして他者とつながっていく必要があります。


天秤座は「世界」と「わたし」との架け橋となる星座。

木星が天秤座に滞在する13か月のあいだは、「わたし」と「あなた」あるいは「世界」との関係がより豊かに広がっていくことが予測できます。

わたしたちには生まれ持った個性と才能がありますが、それは多種多様でひとりずつ異なるもの。

「わたし」と「あなた」は違う人間で、だからこそ誤解や行き違いも生まれるけれど、違うからこそ、ひとりでは創れないものを共に生み出すことができるでしょう。


秋分のチャートでは、わたしたちのルーツや過去から受け継がれたものが明らかになっていくことが描かれています。

わたしたちの持っている潜在的な部分も含めての可能性、そのすべてを解き放ち、あるがままの自分で他者とそして世界とつながりを取り戻していきましょう。

自分の持っている可能性を解放して、地上に心地よく過ごせる居場所と関係を創造するための【リ・ユニオン】1日限りのスペシャルな秋分のワークショップです!


昼の部では、ご参加のみなさまのチャートや選ばれたオーラソーマのボトルから、個々の才能の質や、現在の星を最大に活かすための 「地上に自分を創造する」ポイントを探るワークをしていきます。


夜の部は「星つむぎの輪」の瞑想会を開催

色と星の奏でる音楽を聴き、レムリアの神官クリスタルたちとともに、天と地をつなげる輪をひらいていきましょう。

これからの時代は、人と宇宙が共同創造していくときです。

星たちのエネルギーと、地上に生きる自分自身の質を、しっかりと感じて意識上に落としこむ時間となるでしょう。


星のめぐりの節目となる秋分の日に、愛を解き放ち、世界とつながる時間を共に過ごしませんか?



天秤座木星の秋分スペシャルワーク&星つむぎの輪の瞑想会
日 時: 2016年9月22日(木・秋分の日)
     昼の部 10:45~16:45(ランチ休憩あり)
満席御礼
     夜の部 18:00~21:00
参加費: 昼の部12,600円(税込) 夜の部5,500円(税込)
定 員: 12名
講 師: しまいゆみこ&小泉マーリ
会 場: 横浜ナディア・スペースシャスタ

お申し込み方法:
 ナディアさんにお申し込みください
http://www.e-nadia.com/main_2004/work/yumiko160922.html

※チャートをお作りしますので、お申し込み時に生年月日・出生時間・出生地をお知らせください

※当日お好きなクリスタルをグリッドに置きたい方はご自由にお持ちください