4月3日牡羊座新月☆言挙瞑想会 | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

2011年4月3日23:33に牡羊座で新月ですおひつじ座

3月11日
天王星が魚座の最後を通過した日に
歴史的な震災が起こり
翌12日以降、牡羊座が天王星に至り
わたしたちは道なきところに道を創りながら
前進しています。

4月3日牡羊座新月には
6つの天体が牡羊座に集まるため
わたしたちがこれからどのようにエネルギーを使い
どのように道を切り拓いていくか
ある程度の方向性を定めておくのに良いでしょう。

ただし牡羊座の役割は試行錯誤のなかから
学習能力を強化することにあるので
この方向性は変わっても構わないし
間違っても構わないということです。

とにかく自分の中心とつながって
いまこの場所でやれることをひとりひとりが
一歩でも良いので踏み出していくこと。

わたしたちはイメージしたものを現実化していきます。
混沌のなかから新しい安全で平和な愛に満ちた
社会を築いていくためには、ひとりひとりが自分の
役割を意識してまっとうしていくことにあるでしょう。

$***Walk on the light side

4月3日18:00より
そのようなことを意図した瞑想会を
spaceKALAKALAさんで
開催することにいたしました。

KALAKALAさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/kalakala-color/entry-10837970635.html

参加費は1,000円で
そのうち500円は会場代
500円は被災者の方への募金です。


なんとなく直観的に
『言挙瞑想会(ことあげめいそうかい)』
と名づけてみました。

言挙というのは
自分の意思をはっきり声に出して言うことです。

「はじめに言葉ありき」

わたしたちは物事を言葉で表現することで
世界を認識します。

わたしたちのあり方を天に向かって
言挙る(ことあげる)ことで
より自分の中心に根付いていくことになるでしょう。


当日は集まった方で
震災時と現在の様子となどをシェアしてから
震災から新月、夏頃までの星の流れをお話して
自分の中心とつながる瞑想をして
またシェアをしていきたいと思います。

気になる方はどなたでも、ご参加ください。


2011年4月3日(日) 17:30開場 18:00開始
(3時間程度を予定していますが
 若干前後するかも知れません)

場所 spaceKALAKALA
(東急東横線白楽駅徒歩7分)

参加費 1,000円(募金代500円含む)

持ち物 お好きなクリスタル


参加ご希望の方はspaceKALAKALAさんまで
お願いいたします。