なんとなく・・・の違和感の正体に、あなたは気づいていますか? | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

別に自分のこと「不幸」とは感じていないけど

 

日々

 

・ぼんやりとした「違和感」を感じる

 

・なんとなく、満たされない感覚がある

 

・理由の解らないモヤモヤ

 

・ちょっとしたことで強い不安を感じる

 

・・・そんな風に感じている方はいませんか?

 

 

あなたの感じている、その感情は

 

思考の枠の中では

 

「問題ない」

 

ように見えている現実が

 

本当は、あなたにとって

 

「問題あり!」

 

ということを、ずっと教えようとしているのです・・・。

 

なので、

 

「気のせいかな?」

 

と、やりすごさず

 

ぜひ、じっくりと、その感覚と、向き合ってみてください。

 

本当に自分自身の求めているものがなんなのか?

 

だんだん見えて来ますよ♪

 

 

ただ、何かと忙しい現実の中で、

 

これに自分一人で取り組むのは、なかなか難しいのも事実・・・。

 

ここを、もっと効率よく、あなたの「タイプ」に合わせて

 

ピンポイントで進めていくのが

 

「ファイブスターヒーリングセッション~五つ星の人生をあなたに~」

 

です。

 

文字通り、あなたにとっての

 

「最高の人生」=「五つ星の人生」

 

を、歩いて行くための具体的な方法を、一緒に見つけ出していく

 

ヒーリングセッション。

 

実際にこのセッションを受けられた方からは

こんなご感想をいただいています♪

ありがとうございます。

ご了解の元、ご紹介いたします。

 


ミラーさん

昨日はありがとうございました。

昨日も、あ〜〜そうなのか、、、

と深く納得の時間となりました。

なんとなく感じる違和感の意味がわかり、

違和感の意味を知って、

また戻ることが大切なんだとわかりました。

良くないループに入りがちな、

今までの社会で生きてきた体験も根強いんだな

と痛感し、

違和感として、気づいてる私を信頼していこうと思いました。

ループに入り込まなくてよかった!!

違和感は無視しないようにしよう!

後退りと自我が前に出る法則に深く納得!


宇宙への信頼と同じくらい、

今の私を信頼してあげようと思いました。

自分のタイプを知ることができたので、

これから生かしていこうと思います。


まだ少し自信のなさが表面上残っている感じですが、

奥のほうから、

やった!!のガッツポーズと

やる気をひしひしと感じるので、

どんどん場数を踏んでいけるようにしていきたいと思います。

私にしか出来ないことを

やっとやっていけるんだな、、、という思いです。


(T・Sさん)

 

このヒーリングセッション、現在、新規の受付はしていませんが

気になる!と感じた方は、今のうちに、下記から

先行のご案内にエントリーくださいね。

次回受付スタート時には、最速でご案内をお送りいたします。

先行のご案内エントリーはこちらから

 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!