ジュエル・アーティストの石川彩さんの超!開運手帳シール | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

 
先日、とっても楽しみにしていた
モノが届きました〜!
 
去年、ふと、思い立って
 
ワガママオーダーして作って
頂いた
 
開運設定付きのシール(笑)
 
{43B9C556-FC28-40DE-BEB6-F6BC2A208184}
 
{2D90189C-01BF-49F0-BF22-6F04217F4A2D}

 
 
その時のお話はこちら〜。

 

年明け早々、出版も決まり
実績は十分(^^)
 
来年用にも同じモノを〜!と
思っていたのですが
 
またまたふと、
ふと浮かんだのが、蝶のモチーフ。
 
{5A748FE6-3E0E-4E57-A458-B823C275D4A3}

 
 
ヒラヒラとふわふわと
軽やかに
 
より直感を活かしていけるよう
 
大きな変容を自分に許せるよう
 
羽ばたく蝶は
 
そんなサポートが得意な形
 
今年も期間限定で
おすそ分け販売されるようですよ〜。
 
ビンと来たあなたは
手帳の表紙、または中表紙に
 
ふわりと貼ってみて下さいね〜。
 
{D15EF2CA-9C0F-4BFD-963D-C6DCD5F87B04}

 
 
 
彩ちゃん、いつもありがとう〜!(^^)