セラピストと広がる身体☆3 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。


セラピストに疲れたら読むブログ


本日も セラピストの皆さん お疲れさまです。


関西でセラピストの心と身体のメンテナンスを

カラー音叉ヒーリングを使ってやっているMirrorです。


広がる身体のお話 の続きですニコニコ


石の様に硬くギュッと固まった感情のエネルギーは
カラー音叉の周波数を組み合わせ響かせる事で
キレイに分解され煙よりももっとに細かい粒子に分解する事が出来ます。


その感情の種類によって その結合を緩ませる 周波数音譜は違いますが
依頼者の「本質(無意識)」はそれが何から出来ているのか正確に知っているので

私は提示されるビジョンやメッセージを元に分解・解除を行って行きます。


チャクラの調整を行なっていくと 各チャクラが管轄している感情の中で

依頼者が「今」もう手放したいと考えている感情のエネルギーが示されます。


この感情が何なのか情報が公開される事もありますし
ただエネルギーの解除方法が示されるだけの事もあります。


この辺りご本人の意思を無視してプライバシーを垣間見るという事は出来ません。あせる


よく「セッションを受けたら何もかもお見通しになってしまうのでは?」と

ご質問を頂きますが決してそんな事はありませんのでご安心下さいねニコニコ


セラピスト専門メンテナンスサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」


心と身体の調律師

Mirror


カラー音叉を使ったセラピスト・メンテナンスメニューはこちら ドキドキ


お問い合わせ・ご予約はメッセージまたはこちらへどうぞ


携帯からは下記のコードからどうぞ♪