前十字靭帯断裂からはや約3年がたとうとしています。あの時の辛い経験をいまでも忘れてはいません。ふとアメーバを久しぶりにやろうと思ったので更新しました!



きまぐれです笑



今の膝の状態は完璧です!!
なんも違和感はなく、昔の状態に戻っていると思われます。



まあ正座をすることが困難になりましたけどね笑



今でも大学でスポーツを部活で続けております。


レベルの高い部活なので試合にでれるように練習中です。


リハビリなども特におこなってはいません。


しかし今は腰を痛めてしまい、怪我人生活中です.....



椎間板ヘルニアを患っておりリハビリに励んでいます。手術をするまでとはいきませんが、早く復帰して良いプレーをできるよう頑張ります!!



そこで今前十字靭帯断裂や損傷に悩んでいる人はささいなことでもいいのでぜひコメントをください!




術後三ヶ月で競技復帰を無理矢理した僕の知識を少しでも前十字靭帯断裂、損傷で悩んでいる人に広めたいとおもいます!


それではまたの機会で!



iPhoneからの投稿