準決勝もなんとか勝つことができましたあせるあせる








点差も昨日よりは縮まってしまい、試合としてはあまり良くできなかったんですけど叫び









僕はまた後半二十分ぐらい出場して、昨日よりは良いうごきができましたパー







だんだん試合に慣れてきた感じがしますメラメラ







しかし、前みたいな動きができていないのが悔しいですガーン







明日は中日ということで練習がありますグーグー







練習はミーティングと動き確認程度だそうです。







今日できなかったことを明日で修正して、万全の状態で決勝戦をむかえたいですドンッ








ちなみに明日はホテルに泊まります!!







明日の準備もしておかないとあせるあせる






それでわクラッカー