『生きる』墨田公演に参加します

主演のブッチー武者さんです(^^)v

地方を回って、久しぶりに都内での公演です!




演出家の山口さんを筆頭に、細やかな詰め稽古をしています。








私は今回で4回目の参加になりますが、回を重ねるごとに、新たな発見があります。


新たなキャストも加わり、内容もバージョンアップしています!


さらにさらに、パワーアップした作品をお届けできるよう、残りの稽古に励みたいと想います。






『生きる』墨田公演

4月5日(水)@曳舟文化センター

19時開演 18時開場



上司役の浦田昌和さんと(なぜか夫婦写真みたいになりました)


墨田公演友情出演の穐吉次代さん、今回で3回目の共演になる七瀬美菜さんと♪


是非!お待ちしています

\(^o^)/