こんにちは大矢晃弘です。
ドラマに出演させていただきますので
告知させてください。

8月14日(日) 22:30 - 23:25
日本テレビ
「そして、誰もいなくなった」 第5話
http://www.ntv.co.jp/soshitedaremo/



是非よろしくお願いします!
AD


夏に弱い体質らしく

(写真は、菊地裕子さんと)

異常な汗かきで→メイク崩れる→脱水症状→軽く熱中症気味

そんなこの夏、嬉しい事に現場に呼ばれました!

冷却スプレー&塩飴持参で現場に行って来ました‼




テレビ朝日
「はじめまして、愛しています」5話

観てくれたかな~(◎-◎;)


現場の写真は、なかなかタイミングがないので…、怒られるし…。


先月ご縁頂き、和歌山県の天神祭


天満宮で巫女舞と、その他もろもろ役者として、中山さおりをアピールしてきました!





まだまだ若い者と、酷暑には負けませんよ‼

応援宜しくお願いします!



AD
みなさんこんにちわ!
加藤藍子ですてへぺろキラキラ


山の日って何だ!?!?!?

何だ???
と思いつつ、
ふいに富士山登りたいな〜と思い
お一人様御来光登頂ツアーを調べる私。。。


はいっ!


この度ビュ〜ンと
飛行機で片道13時間の旅!!
をしてきました飛行機飛行機飛行機DASH!DASH!DASH!



{80657543-D25D-4DF3-ADBB-1A8F3D4A3419}

{288A14A8-9566-4A89-8921-C47E6AD0ED49}




今回の旅のお供は・・・

映画「お元気ですか?」の主演、
宮澤美保さんおとめ座音譜


実は「お元気ですか?」が
ニューヨークで開かれた映画祭に
ノミネートされたのですアップアップアップ


{5621A877-FAC4-4A75-8EF2-8FD40B5CF470}



アメリカで流れる
自分の姿を確認したいわっ!!!!!!


ってことで、
気がついたら
飛行機を予約してましたウインクアセアセ



宮澤美保さん、
田中俊さんも参加表明キラキラ


室賀厚 監督に
「私も行きますっ!!!!!!
って宣言したところ・・・


エントリー&ノミネートされてた
作品賞、
監督賞、
外国映画賞の他に


主演女優賞、
助演男優賞、
助演女優賞も
エントリーしてくれてました星星星



{F7DC61D6-F020-4787-B30B-9FCFAC0AE9CC}



映画祭初日、上映会場へ...

そしてパンフレットをGET!


近くの酒場でビール片手に生ビール(笑
恐る恐るパンフを開くと。。。


主演女優賞、
助演男優賞、
助演女優賞が見事
ノミネートされてましたおねがいキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
{261551F7-522D-4B15-B4C1-718F00E78B47}


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


「お元気ですか?」の
英語表記 「How Are You?」

なるほど、確かにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



さて、
セレモニー当日星


{A0F7D62C-F026-4737-9E45-B6CC9B3A3381}


じゃ〜ん!!

海外で着物っOKOKOKOKOK
やってきましたよキラキラキラキラキラキラ


{B0C415EE-5F59-44EA-9C5E-697113CE6337}



宮澤美保さんが
最優秀主演女優賞(海外部門)
見事、受賞しましたアップアップアップ


残念ながら、
最後の最後の一騎打ちで
私は賞を取り逃がしてしまいましたが、
海外の方々と肩を並べて
ドラムロールでドキドキする!
という幸せな時間を
過ごすことができましたニコニコニコニコニコニコ


(本当はドラムロールではなく、
    恐ろしい沈黙の間でしたが、、、)


でも本心は
ものすんご〜〜〜く悔しいので
いつかリベンジしたい!!!
って気持ちでいっぱいですえーんえーんえーんアセアセ



アメリカきっと!NYに戻る!アメリカ



ニューヨークでの旅の記録は

加藤藍子のブログ
あぃこのハッピーピクニック☆


へ、いらしてくださいねねこへびキラキラ




{14B31A55-A6DB-4563-A7B9-A41210809BFC}

Facebook→加藤藍子
Instagram→aiko_katoもやってますカメラ
フォローしてくださいねおとめ座

{2719BA06-2133-41CF-9B27-A767B898A137}


大好きな水たまりの写真
NYでいっぱい撮って来ましたよベル



また「お元気ですか?」のPR番組

お元気ですか?TV
毎週更新中!!!!!!

みんなお酒飲んで
ペラペラしゃべってますビール


私が持ってるマグカップにも
ビールや焼酎や日本酒が・・・w




あ、もちろん
リガメントのネット番組→リガCH!
もよろしくお願いしますね星



今週分のゲストは
あいかわい翔さん!!!!!!

{99447465-5C28-4FC8-BFB9-BBDCB79585C8}



そして帰国早々、
新作の収録をしてきましたよ花火

{137B0C74-BC54-4838-B1B5-40FED9282463}


お楽しみに〜〜〜ウインクウインクウインクキラキラ


AD