色々発表したよ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

色々発表したよ

FUNKYだよ〜




今年はしゅんも戻ってきて
たくさんおもしろいことを
やろうと思ってます

という訳でまずは

3つほどライブ情報を解禁しました!




まずは

3/2KAMI生誕祭

六本木morph tokyo

{3769ED1A-8619-477C-A93F-3D2A8DD2FD1B}

キーボードかみくんの誕生日です



この日はKAMIの誕生日なので

おもいっきり

KAMIメインの感じでライブをお届けしようと思います




お次は
5月12日
13曲新曲発表会

1部覚えろの巻
2部暴れろの巻


{83F8D8D9-BA00-457C-825B-99A26EB04800}

今年の目標は18曲新曲を発表することです!


その2/3以上この日に発表します。笑


「でも新曲は一回じゃ覚えられない」


でも大丈夫!!


2部用意してまります!!!


1回目のライブで覚えてもらって

2部の方で一緒に騒げるシステムになっておりますw


あんな曲からこんな曲まで

ただいま準備中ですので


楽しみにしてて下さいっ!!!



そして
{F2B8A65F-1894-4A98-A607-A4361B9C675B}

去年は4人と大切な仲間たちとでやりました!

このワンマンライブ

毎年恒例のデビュー記念ワンマンライブ


去年も去年で好評でしたが、、、笑

でもやっぱり5人とリフレンジャーとで最高の一日を迎えたい!!


もちろん初めましての人でも大歓迎!!


duoのお隣O-WESTで開催です!!


ここでも色々な発表ができるように


2018上半期全力でやっていきますので

今年のリフレンズもよろしくお願いします🤲