1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-10 23:45:04

どうもです!

テーマ:KAMI
お疲れ様です!
かみです(゜∀、゜)


今日はミオヤマザキの
ワンマンスレTOURファイナル
赤坂BLITZに行ってきました!!

LIFriendsとミオヤマザキ

実は
付き合い自体はずいぶんと長くて!

トイモイの中で見ても
知り合ったのが一番最初の人達

あんな事やこんな事も
共有してたりしてなかったり


知り合った当時から今、
こんなに近くに居続けるバンドって
ミオヤマザキしかいないと思う


それでも
対バンなんかは少なくて
ライブを見たのも久しぶり



やーカッコよかった!!
し、気持ちよかった!!
単純に!!


今日のあの場所あの瞬間にしか
ないものを味わえて

またライブ見てみたいなって


手伝い出来る事はやって
2階から見させてもらってたんだけど

パンパンのBLITZのフロア

ライブに来てる人たちが
これまた良い顔してるんだ


なんと言うか
日々膨らませて膨らませて

やっと!
この時を迎えられた!

みたいな

期待感と
解放感と


ライブしてんなー!
って感じ!!
伝わる?笑


何はともあれ
今日観に行かせてもらって良かった^ ^
ミオヤマザキありがとう!
お疲れ様でした!!


終わってからご飯して
現在帰宅中♪


{4E45925D-8BFD-43D9-8379-2ECE9E62EA90}
(VRの体験版みたいのではしゃぐ姿)
(SHUNKUNがこれでホラー映像を見て店内で叫ぶ)
(店内ざわつく)
(その後店員さんが「ちょっとやらせてくださーい♪」っていっぱい来る)
(何故か少し得意げなSHUNKUN)


なんだか街を歩いてたら
匂いや雰囲気が
年末を漂わせてくる!


12/24のゆとろぎワンマンへ向けて
色々動き回ってるから

ゆとろぎ>クリスマスイブ

ってなってて

今までクリスマスにあんなに
ワクワクしてたのに!

今は!
ゆとろぎのワクワクが
勝っちゃってるよ!

って大騒ぎです!!


ライブはどんな日でも
どんな瞬間でも

大切で特別なものだけど


羽村で
クリスマスイブに
10周年記念
ワンマンライブ


特別がいっぱい重なって
重特別みたいな!!

来てくれる人はもちろん

悩んでる人、
来れそうな人

まだ待ってるよ^ ^
当日ライブが終わるまで
誰だって待ってるよ!


現在!
LIFriendsのfacebookや
オフィシャルTwitterにて

それぞれカウントダウン動画を
更新してます!!

ぜひ、リツィートやシェアをして
輪を一緒に広げていってくれたら嬉しい!
よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))


プレイガイド等
引き続き取り扱ってます!




この日は互いにサンタクロースさ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。