噛んじゃってもありがとう。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

噛んじゃってもありがとう。


こんばんは!


MAKOTOです^ ^




今日は千葉県にあるユアエルム成田さんで4/19リリースの『俺たちのララバイ』予約イベント!

{04CAB025-E102-43B3-988D-82B677EDC4D7}

足を止めて聴いてくれた皆さんありがとうございました!そして今日も沢山の方にご予約して頂き、初めて観てくれた方々も楽しかったと言ってくれました。まだまだ多くの人に届くように歌っていきやす🔥



ただ、イベントが終わって小さな疑問が残りました。

それはチラシを配ってるときのこと。子連れのダンディなパパが俺に向かって真顔で「ファイティン」と言ってくれました。

{A7E801A1-D6F7-4C4A-A6B2-69054EE5703B}







(ティン?俺の聞き間違いか?いや確かにティンって言ったよな。)


そんなお茶目な言葉は似合わないほどのダンディだったから、ちょっとの思考処理と間があり「ありがとうございます頑張ります!」と答えたんです。



その疑問が解けました。

たぶん噛んじゃったやーつ!!ファイトの後に何か言ってくれようとしてでも言葉が出ず語尾がグニャっとなっちゃったやつです。笑

でもその一言に勇気もらいました!パパありがとう!!





新星堂スタッフの皆さんにもメッセージいただきました!めっちゃウレぴぃ(>_<)

{2D50DC4D-86F7-4F5E-86D7-1B635B65107F}

必ずまた訪れるので、次は俺たちがメッセージ書かせてください!





今日のように、今回初めての場所でリリースイベントをやらせてもらう所が多いんです。先日もインストア追加情報(観覧無料なので気軽に聴きに来てね!)を発表しました。

{32BE6982-ABB2-45AE-8422-818FCEC7382A}


イベントを組んでくれるのも、これから撮るミュージックビデオも、ジャケット撮影も、プレスしてCDを完成させるのも、スタッフさんが協力してくれて成り立ちます。

足を運んでくれるお客さんは勿論スタッフさんにも感謝忘れず、初心を思い出してまたさらにデビューする気持ちでこっから俺たちのララバイを広めていきます!!




今日はありがとうございました!!!

m(__)m

{F0AD553C-630D-47B5-82E7-BE2360145D54}

(新ユニフォームが届きました!めっちゃ良い!)











いま渋滞にハマってます(◞‸◟)

こういう時に限って催してくるだな~マイッタ。

{8FA5BD7E-C373-4ADC-BF2B-A24220E17D3C}