翼★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

翼★


こんばんみ真顔

はやとです★


いきなりですが、、

大きい声ではいえませんが


近々またみんなに良いお知らせができる予感がしています!!

ふぅー!あやうくいいかけたぜタコ
詳細はまた追ってご報告させていただきます(`_´)ゞ★ワクワク



さて、昨日は滋賀はユーストーンでライブでした★

大好きな仲間達に囲まれてのライブニヒヒ

もうちょーー楽しかった!!

りーそ、良いイベントだなo(`ω´ )o

{58555DE3-083D-4831-91F6-00CA79C03740:01}

滋賀もバンバンいけたらいいなぁニヤリ

またいきますっ(`_´)ゞ



そういやこないだブレエメンのしーぼーさんから電話きてね、なんてことのない近況報告をしたり、ちょっとアーティストっぽい話をしてみたり、色々な話をしたんだけど結構いいこと言うんだよねいつもこの人。


{BB0A91E5-985C-472D-AF20-496CBE8C84C4:01}


こんな顔してるけど。笑い泣き


同じグーループ、バンドじゃないのに、互いの事を思い合える関係って素晴らしいよね



自分に厳しく人に優しくできる人ってのは本当に素晴らしい、、!!

そして本気でバカができる。



{AAC28267-C869-4EB9-B9B5-BFAE684942B4:01}


リフレンズの周りにはそんな大切な仲間がたくさんいます!!

そしてみんながいつもついていてくれます★

昨日はみんなと久しぶりに会えて更に頑張ろう!って思えたよ真顔


みんなも
嫌な事とか毎日たくさんあるだろうけど、俺みたいな奴が頑張れてんだ!!

だから頑張ろうな真顔



たまには息抜きも忘れずに★

では★


{2A17EDC6-853E-4C2E-9986-A57F8DC968DD:01}