FUNKY的ダイエット | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

FUNKY的ダイエット

FUNKYだよ~



はい。またやってしまった。



{96969CD1-9325-4D96-A40D-B49A431E0CC2}




今年に入って3回目。



今年はついてないな。



という訳で
レコーディングしてましたーー!!

いい曲できたよ!!

すげー曲!!!

とりあえず報告したかった!笑


はやくみんなに聞かせたい>_<
そんな気持ちを胸に
明日もレコーディング頑張るね!!

FUNKY的ダイエット

密かにやってました!

断食を始めて4日!!!

今回FUNKY頑張ってるっ★



お腹が空けば炭酸水を飲んで


すごしてたけど


意外といけたよ!

辛いのは最初の2日だけで

3日目になるとなんだか
食欲もそんななくなってくる!!

なんなら食べてないことに快感する覚える。


変態です。←




しかも今回偉いから毎日一時間は走るようにもしてますっ!!

それによって痩せる速度も速くなり

気がつけば4日前より


4キロも体重が減っていました!!!


こ、これはっ!!!



今回はかなり順調だ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

と言う訳で次のステップへ

本日から徐々に食事を取っていきます。


最初は1日500キロカロリーぐらいで押さえて
徐々に食事を増やしていきます!!


そうすれば、あれ?いつのまにか食べても太らない体質に!!??


ってなるのが理想です。笑


そーなるといいな!!



とりあえずいと6キロは頑張って痩せようと思ってるから
みんなほっそりFUNKY楽しみにしててね!!!




そして6月24日は
LIFriends初の深夜イベントに出演します!!

渋谷のGAMEという場所で23時から始まるイベントは初っ!!

ってことも、あり
古坂さんのイベントということもあり



ななななに!?


販売開始30分でソールドアウトやと!?!?



すげーーーーーっ!!!!


ありがとうございます★



しかもこの日は


FUNKY






DJやっちゃいます(๑′ᴗ‵๑)


まだ始めて1ヶ月とかだけど笑



失敗してもみんな一緒に盛り上がってね♡笑


そそそそ!


それでDJのこと全然わからないから聞きたかったんだけど

やっぱり流す曲ってリフレンズの方がいいのかな??
違う曲の方がいいのかな??


教えてくださいな(๑′ᴗ‵๑)