(´-`)神戸、大阪。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)神戸、大阪。。




しやす!!!!


SHUNKUNです!!!!




本日のキャンペーン終了しました!!!!

本当にありがとうございました!!>_<★



今日の一発目!!

Kiss FM「4SEASONS」
リリースの度に出演させて頂きました!!


もう僕らの神戸のお姉さんですね!

浜平恭子さん
本当にありがとうございました!!!>_<★


photo:01









ABCラジオ「ガチ•キン」の収録をさせて頂きました!!

MCのSoCoさん
以前、他の番組でもご一緒だったので今回で二回目でした!^_^

photo:02



本当にありがとうございました!!!!


はやとがガチな告白をしました!笑

思い出すだけで、引くわー。笑


放送予定日は12月19日です!!







そして、こちらも毎回出演させて頂いてます!!

FM大阪「happiness」
に生出演させて頂きました!!

MCの赤松悠実さん
本当にありがとうございました!!!

photo:03




そして、いつもSHUNKUNの無茶振りにも対応して頂き本当に感謝です。>_<笑





とんぼりステーションの撮影をさせて頂きました!!

11月26日の発売日からやく2週間!
大阪や博多、東京のビジョンに流して頂けるみたいです!!^_^

ぜひ、見かけた方は
すぐ教えてください!!!★





Music Japan TVの撮影をさせて頂きました!!!

「New Order」
放送日は12月5日~12月18日


「ブレイクNEO」
12月10日~1月9日

です!!

よろしくお願いします!!!!!>_<★




その後、
タワーレコード梅田
NU茶屋町店さん
マルビル店さんにご挨拶させて頂きました!!!

photo:04



photo:05



ポップもばっちし書いてきたよー!!!

ぜひ、
よろしくお願いします!!!>_<★






そして!
ラジオ大阪「スパメン!」に生出演させて頂きました!!!

MCの中西則善さん、武田英子さん
本当にありがとうございました!!!!>_<★


photo:06







収録最後!

ラジオ大阪「代走みつくにのなんのこっちゃねミュージック」
の収録をさせて頂きました!!

やっとみつくにさんと久々にお会いできました!!
本当にありがとうございました!!!


photo:07









その他、コメント収録もたくさんさせて頂きましたよー!!


11月30日放送予定の
FM NORTH WAVE「BRAND-NEW TUNE」

放送日はまだわからないんですが、

FM徳島「T-Joint」

FM香川「JOY-U-CLUB」

KNBラジオ「でるラジ」

エフエム石川「Ciao!~style up your life~」

のコメントも収録させて頂きました!!

本当にありがとうございました!!!




今日もみんなたくさんのメッセージ本当に本当にありがとう!!!!>_<★

今日も持って帰る事が出来なかったのですが、しっかりと全て読ませてもらってます!!



そんなわけで
名古屋つきました!!

はやととまわるキャンペーンも明日でラスト!!!!


名古屋•静岡です!


最後まで頑張るぞーーーー!!!!!!







あと!!

NACK5 おに魂「LIFriendsのニシ魂!」
神!そしてファンキーお疲れ様!^_^




photo:08



photo:09




したっ!!!!