ER0 2ndワンマンライブ ~絶~ | つかちの日常的じゃない出来事

つかちの日常的じゃない出来事

最近は趣味の話が多いです。
誤字脱字があったら、こっそり教えてください。

記事の内容に関係のあるコメントお待ちしております!

行ってきました!昼夜両方です。


筋肉痛とのどの痛みが落ち着いてきたので、やっとブログを書く気力が戻ってきました。


疲れたけど楽しかったー!!

整理番号が結構前だったのでめっちゃ近かったです!

お二方ともかっこよかった!映像で見るのよりもかっこよかったです!!

やっぱり立花さん声きれいー。

小動物の日野さんの「寝てるんじゃねえ!」がもう!やばかったです!

しゃぼんだまー!泡ー!

おへそ見れたぞー!ぎゃああーー!!


で。

なぜアンコールがMARIAなの!??アンコールの前にも一回やったんですけどね…。

ER0の神曲っていうからヰシン志士かと思ったのに…。

昼夜両方行ったので、MARIA4回も聴きました。

ああー。ヰシン志士聴きたかったなぁ。あと、戀隠れ戀乱れと影踏みと紲も。

大阪に期待します!



あ。グッズ販売について。

10時開始で8時10分ごろ行ったのですが、真横の人(隣のレーン)でシリコンバンドが売り切れました叫び

物販のお兄さんも「あー!すみません」みたいに言っていました。

後ろの方ではいろいろ売り切れていたようです。

なので、大阪のシリコンバンドはあきらめました。

事前通販でマフラータオル頼めたのでいいかな。


整理番号について思ったのですが。

Mの最初らへん、同じ番号が二人くらいいましたよね?

あれってMSWL2014先行とマリンエンタテインメント先行の人でしょうかね?

そうだったら、私大阪ではかなり前の方だぞ!


ライブの中盤辺りで、マリンスーパーウェーブの皆さんからの動画が流れました。

ブラベルとM.O.EとD.A.TとTAKAと農民一揆でした。

近ちゃん何をお祈りするの!??

個人的にTAKAがツボで一人で腹筋をよじらせていました。だめだ、あれは。あと、あの髪型、正面から見ると左だけ禿げているように見える…。

農民さん長すぎ!田吾作さん、あなたER0じゃないでしょ!農民さんのノーカットバージョン見たかったですねー。


そうそう。一人で行ったのですが、会場で友達出来ましたラブラブ!

私から話しかけたわけではありません。(そんなことできません)

ライブ中楽しさを共有できたし、DABAのイベントも一緒に行く約束をしたので、すっごく嬉しいです!!



月曜日。

テストはなんとか乗り切りました。(たぶん)

ふくらはぎと太ももと腕と肩と首の筋肉痛がひどかったです。特にふくらはぎがひどくてまともに歩けませんでした。

腕はそんなでもなかったんですよねー。なんででしょう??料理やってフライパン持ってるから?

あと、しゃべるとたんが絡んでだんだん声が出なくなるという…。



疲れたけど楽しかったです。

また来年もやってほしいなぁ~。

ハロウィンにぜひやってほしいです!みんなで仮面つけて。

3rdもお願いします!大阪遠いんで仙台とかでもやってほしいです。



そうだ。先行販売でSABA買ったので、その感想は近いうちに書きます。