SABA ※6/27追記 | つかちの日常的じゃない出来事

つかちの日常的じゃない出来事

最近は趣味の話が多いです。
誤字脱字があったら、こっそり教えてください。

記事の内容に関係のあるコメントお待ちしております!

マリンのツイッターからの情報です。

DABAのSABAの発売日が8/29だそうです。

しかも!7/6のER0のライブで先行販売されるそうです!!


やったー!!

たぶん、先行販売するだろうと思っていたのですが、やはりでしたね。


で。問題が。


特典のポスターってライブ会場のロッカーに入りますかね??斜めに入れたら入るかな?

座席指定だったら足元に置いておけますが、私はスタンディングで取ったので…。

それだけが心配です。



ER0ライブの物販について。

会場限定グッズがあるだとぉ!?

東京は行けますが、大阪はムリかも…。

大阪、がんばっても5時間以上かかるので、どんなに早くても10時くらいにしか行けないな…。買えるかな…。しかもそれだと4時半起き…。

前日、大阪に泊まるって手もありますが、金が…。

大阪はまあ、仕方ないけど10時頃に行くか…。行きの新幹線では寝ます!


6/27追記。

ER0のライブのサイト見たら、大阪は事前通販があるそうです!(詳しくはまだですが)

お願いなので、マフラータオルとシリコンバンドの販売を!!

そうしたら私の4時起きは避けられる!6時ごろにゆっくり起きられるのよ!!

情報を待ちますかー。


あと、東京の物販の予定が出ましたね。

10時かー。

午前中2時間しかないので早めに並ばないと買えないですね!

9時前には着くようにします。


追記終わり。


エロマークとストラップがかわいいのであれは絶対欲しいー!




悲報。

7/7の二限目がテストでした。

ははははは。

7/28もテストかも。