ディアラバの最初のCD | つかちの日常的じゃない出来事

つかちの日常的じゃない出来事

最近は趣味の話が多いです。
誤字脱字があったら、こっそり教えてください。

記事の内容に関係のあるコメントお待ちしております!

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD(最初のやつ)のスバルとシュウ借りてきました。

最初のやつはライトしか持ってなかったんですよねー。


聴きました。


なんか、モアブラやVERSUSよりもシナリオがしっかりしている気がする…。

が、しかし。

やっぱりトラック分けられてないのね。

30分くらいの場所を聴こうとすると、そこまで早送り(巻き戻し)しなくちゃいけないのがめんどくさい。


人気投票で、シュウとスバルが1位と2位になったのがすごく分かった気がします。

私はライトのしか持っていなかったけど、二人もまとも!

まともというか、ライトほど頭おかしい人じゃない。ちゃんと優しさがある。

というか、ドS吸血CDなのに優しい人上位ってなんかおかしくない??

私はキャラとしてはライトが好きですが、現実だったらシュウかなー?という感じです。

だって怖い人やだ。

スバルも最初は怖かった。




そういえば。

VERSUSⅡが出ましたね。

VERSUSは平川さんと近藤さんだったので買いましたが、Ⅱはめぼしい組合せがないー!!

アヤトあんまり好きじゃないんだよなー。カナト怖いし…。

TSUTAYAに並ぶのを待つことにします。

無神家のユーマVSアズサは買います。やった!たっつんとだいさくだ!





設定見て思ったのですが、

三つ子は17歳で高2ですよね?

誕生日が3月20日~22日ですよね?

高2で17歳の期間って3月22日~4月1日までしかないじゃないですか。

ということは、この物語の時期はその10日間のいつかですね。

いや、単なる設定ミスだとは思うんですけど。


ものすごいへりくつな気がしますが、気になったので。


シュウの誕生日じいちゃんと一緒だった。うらやましー。