見られた… | つかちの日常的じゃない出来事

つかちの日常的じゃない出来事

最近は趣味の話が多いです。
誤字脱字があったら、こっそり教えてください。

記事の内容に関係のあるコメントお待ちしております!

今日、近所のTSUTAYA(っぽいところ)に行きました。


で、アニメ・ゲームコーナーのCDを見ていたら、同じ学科の人に遭遇!

私の趣味はごくごく一部の人しか知りません。ので、なんとか隠そうとしました。


私が手に持っていたのはたっつんのCD(OLDCODEXより前の、鈴木達央名義のやつ)だったので、

それを上にして、ごまかそうとしました。

が、

たっつんのCDの下にはディアラバ…。


シュウのあのジャケットを完全に見られました叫び

スバルも持っていたので、そっちも見られたかも…。

よりによってディアラバとは…。


明日からどうしたらいいんでしょう。


あ。同じ学科の友達にも見られたな…。なんでみんなCD借りに行くのよ…。





そういや。

ディアラバ、モアブラのライトだけ貸し出し中でした。

誰だ!借りた人は!友達になってください!!