ぱぱぱぱーん | つかちの日常的じゃない出来事

つかちの日常的じゃない出来事

最近は趣味の話が多いです。
誤字脱字があったら、こっそり教えてください。

記事の内容に関係のあるコメントお待ちしております!

しろくまカフェの8月のエンディング、みちのく飼育ブルース/半田さん(羽多野渉)のことですー。


題名の通り、ブルースです。



で、昨日、カラオケ行って歌ったのですが、

サビの所の歌詞が、


動物や(ぱぱぱぱーん) 子どもや(ぱぱぱぱーん)

お年寄りには(ぱぱぱぱーん) モテても(ぱぱぱぱーん)


って出てきたんです。

「ぱぱぱぱーん」って何だ!?


実際、「ぱぱぱぱーん」なんて歌っていませんし、実際の歌詞にもありません。

たぶん(絶対)、伴奏の「ぱぱぱぱーん」だとは思いますが。


笑っちゃったじゃないですか!!

もっと軽快な曲とかならいいかもしれませんが、

歌詞も曲もちょっと悲しげな感じなので、そういう笑いはいりません!


さっきネットでフルバージョンを聴いてきたんですけど、

どうしても「ぱぱぱぱーん」で笑ってしまう…。

どうしてくれるんだー!!




ちなみにLIVEDAMでです。

曲を知っている方は実際に見てみてね音譜