しぶといやつ | つかちの日常的じゃない出来事

つかちの日常的じゃない出来事

最近は趣味の話が多いです。
誤字脱字があったら、こっそり教えてください。

記事の内容に関係のあるコメントお待ちしております!

先週の日曜日(7日)から、玄関の天井にクモがいるんです。

1センチくらいのやつですね。もうちょっと大きいかな?


7日に、コロコロで退治しようとしたんですが、

ちょうど天井のすみっこにいて、

丸いコロコロだと隙間があいてしまって、退治できなかったのです。


で、放置しとけばどこかに行くだろーと思い、放置しました。



気付けば一週間。

クモはまだ玄関の天井にいます。

動き回っているので生きていますね。


しぶといやつめ。


しばらく様子を見たいと思います。





そういや昨日の夜、

ゴミ出そうとして玄関のドアを開けたら、茶色い飛ぶ虫が降ってきてびっくりしました!

玄関のドア(家の中のほうの)にくっついていたので、

そばにあったチラシでつぶして、そのままゴミに出しました。


あーびっくりしたショック!