ここ2週間ばかり番組の放送のための編集&ロケ作業に追われ、

しておかなければならなかった諸々のデスクワークを

今週土日、休日返上ですることにした。


本来の弊社の業務・番組制作で忙しくさせて頂いたのには心より感謝!

でもまだまだ仕事をこなさなければ、そしてもっともっと質の高い仕事を目指さなければ、

さらにその上で新規の営業もしなければとない頭をひねり、心を引き締める。


自らの目指す理想の会社像とはまだまだかけ離れている。

少しでも前進したい。

少しでも多く人に役立ちたい。

少しでも仕事の枠を広げたい。


様々な思いが交錯する。


lifeworks 50歳からの起業ブログ

まずは出来ることはスタートしよう。

小さなことからスタートしよう。

大げさにせずに自然体でスタートしよう。


ほんの小さなことからまず成し遂げよう。

それが終わったら同じように目の前の課題をひとつずつ整理しよう。

それで少し先に向けての動きを考え行動しよう。


休日だからこそ、

落ち着いてたまっている仕事を片付け、

焦っている自分をもう一度見つめ直すことが出来る。