昨日、終戦記念日特集「豊川大空襲~悲劇の記憶を後世に~」を

メ~テレUP!にて無事放送することが出来ました。

取材にご協力頂いた多くの方々、関係者各位様 

本当に有難うございました。


作・演出の伊沢勉さん。
lifeworks 50歳からの起業ブログ

舞台監督の金沢さん、制作の杉浦さん!


そして東三河演劇祭事務局の城田大先輩!(写真左)

役者としても登場し見事なカリスマ的な名演技を披露して頂きました。

lifeworks 50歳からの起業ブログ

さらには最初にこの芝居をやることをいち早く教えて頂いた

あんためいぎ大先輩。


lifeworks 50歳からの起業ブログ

さらにさらに女子学生や先生をはじめ素晴らしい演技を見せてくださった出演者の皆さん!


lifeworks 50歳からの起業ブログ lifeworks 50歳からの起業ブログ

本当に当時の女子学生の魂が乗り移ったかのような演技に

我々見るものは心を動かされました。


そして昔の辛い話を取材のために語ってくださった

空襲経験者の皆様。


心より御礼申し上げます。

お盆休み返上の仕上げ作業でしたが、

今回の取材を通じて色々な方々と出会え、

かつ色々なお話しを伺うことが出来、

ある意味とても充実した日々を過ごすことが出来ました。


感謝!感激!


とはいいつつも、まだまだ東三河演劇祭はこのあと数ヶ月間続いて行きます。

ぜひ足を運んでみてください。

小生も来月末のお芝居には顔を出すつもりで考えております。

http://www.mikawa-engeki.com/


これからも善行をされておられる多くの方々を、

テレビという媒体を通して紹介していくことができれば、

この上ない幸せです。


最後に小生の恩師H教授も、

色々と精神的に支えてくださってありがとうございました!


lifeworks 50歳からの起業ブログ