久しぶりの更新です。

最近、本当に忙しくて、
ちょっと精神的にも参ってしまいました。
でも、もう元気。

今日は、頼りたい症候群について。

杏子の彼ですが、
相変わらずです。
進展も無ければ悪くもならない。

実は、彼を気にしている女性が杏子以外にいるんです。
勿論、杏子と彼がこんな仲だということは知らないでしょうね。
邪推しているようではありますが。

正直に言うと、杏子は彼女のことが嫌なのです。
なので、仕事のこと以外極力会話をもたないようにしています。

彼女が「頼りたい症候群」だからです。
それも、杏子の彼に。

彼女のことで随分今まで悩まされました。
もう、言ってしまおうかと思ったこともありました。
ほのめかすようなことを言ったこともありました。
今でも、時々発言や態度に「イラ」とくることはあります。

彼女は、自分が仕事が出来ると、彼に認められたいのです。
そして、憧れ的なものも含め、彼を確実に男性としてみています。
まわりのスタッフにも、どことなく自分が優位にたっているようなふるまいをしたり
「みくびらないでよね」という印象が現れています。
事実、仕事が出来ないわけではありませんが、
気が強いところと、自己中心的なところと、損をしているように思います。

そんな彼女に心乱されていたのです。
本当はかわいそうな人なんですね。