手作りのウエディングブーケをオススメする、一番の理由は。 | 山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨甲府・新宿のフラワー教室ライフウィズフラワーズ。生徒さんの感性がさらに素敵に輝くことを大切にレッスンを開催しています。「LWF認定校コース」また19年の実績と前職・塾講師の経験を活かした「LWF自宅教室経営スクール」も好評です。

山梨県甲府市のフラワーアレンジメント教室
Life with Flowers(ライフウィズフラワーズ)
志村美妻です。


プリザーブドフラワーベーシックコース
第19期生、募集中です!
(詳しくはコチラをご覧ください)


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


ウエディングブーケって、
きちんとアドバイスを受ければ、
意外に簡単に、そして、理想通り…
いいえ、理想以上のものが
手作りできるんです。


{A62D1A2C-A158-45C3-8E64-E2DC2C60F57B}



花嫁さん自身が手作りすることのメリットは、
①細部までとことん、自分のこだわりを
貫ける。例えば…リボンまでも。
②作成する幸せな時間を過ごせる。
③ご家族や友人と一緒に作れる。


などが挙げられますが、




{FCBF8D58-DB07-490C-BA9B-2C7319159BEC}




私が、手作りブーケをオススメする
一番の理由は…




{468B27F5-C31C-4B91-B8F2-619E16127CC6}



「輝き」



そう。
ご自分の作ったブーケを持った花嫁さんの
笑顔の輝きは、眩しいほどなんです。



プロの作るブーケは、もちろん綺麗ですよ!
でも手作りのブーケを持つ、その花嫁さんの
笑顔は、幸せ感と、満足感と。
そして結婚することへの気持ちが、しっかり
まとまったような、奥に感じる強さと。



素晴らしい輝きを放つと感じます。



{FE1D7515-9D43-4992-B986-8633E6523D5F}


ブーケの仕上がりや、
花材の組み合わせへの不安は、
私が全て請け負いますので、
どうぞ、安心して作りにいらしてください。
皆さまの最高のウエディングのお手伝いを
させていただきたいと思っています。



それではみなさま。
素敵な休日をお過ごしくださいね。



撮影…フォトリボン宮原照美さん