理想のブーケを作る | 山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨甲府・新宿のフラワー教室ライフウィズフラワーズ。生徒さんの感性がさらに素敵に輝くことを大切にレッスンを開催しています。「LWF認定校コース」また19年の実績と前職・塾講師の経験を活かした「LWF自宅教室経営スクール」も好評です。


山梨県甲府市のフラワーアレンジメント教室
Life with Flowers(ライフウィズフラワーズ)
志村美妻です。



挙式が決まったら…
ぜひ、ウエディングブーケを作ることを
考えてみてください。


{29731114-30E4-4314-891D-76C5D6890DF3}


どんなブーケが理想ですか。
どんな素敵なドレスをお召しになりますか。




{E8FC67DA-B82E-4193-971C-614558AAA7BE}



ブーケに対して
漠然としたイメージしかなくても大丈夫!




{A64B3416-B0BE-4F9A-9828-8CABCA51C8E7}





瞳や肌の色に合う色は何色か
あなたの雰囲気にぴったりなのは
どんな形か
ヒールは履きますか?
新郎はどんな雰囲気の人?




多くの花嫁さんを見てきた
ライフウィズフラワーズですから、
いろんな角度から、アドバイス
させていただきます。



{F7C5EF27-CD84-46CB-B319-5BBC43514243}

{72071760-A333-4DEF-9767-70D8C3BAEB90}



手作りのブーケの素晴らしさは
このブログでもご紹介してきましたが、
とても言葉では言いつくせません。



一人でも多くの花嫁さんが
この素晴らしい体験をされますように。


山梨県以外の方も、ぜひご相談ください。



そして、もうご自身の結婚式は
終わっちゃった〜という方には、
いつか、お嬢さんが幸せなウエディングを
迎える時、作ってあげてほしいと思います。



何年先かな?
その時にライフウィズフラワーズを
思い出してもらえたら
この上ない幸せです。



では皆さま
素晴らしい一日となりますように!



関連記事



ブーケを作る前に基本を
おさえたい方はこちら