★ノーフォークテリアにオススメなウェアのご紹介★ | 犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活の徒然草。商品や日常の出来事などなど・・・

みなさま、こんにちわ(*^▽^*)

 

ただ今、ジョーカー二子玉川店では

ノーフォークミュージアムを開催中ハート

 

かわいいノーフォークがたくさん集まっていますよ( ´艸`)

 

パピーランにもこんなに可愛い子がいました~

 

DSC_0965.jpg

 

📷を向けると、走って来てくれましたキラキラ

 

この子以外にも、今はたくさんノーフォークのパピーちゃん達が集まっています「!!

イベントもありますので、ぜひ会いに来てくださいねバイバイ

イベントは27日まで開催しております( ̄▽+ ̄*)

 

「犬と生活」では

こんな可愛いノーフォークちゃんに

似合うお洋服もたくさんご用意しています照れ

 

もう1頭、可愛い子ちゃんがいたので

その子に着ていただきましたラブラブ

 

_20161125_143648.JPG

 

おっとりさんの男の子音符

 

着る時も、写真を撮る時も

お行儀よくジっとしていてくれました!

まだ生後半年なのに

なんてお利巧さんなんでしょう(つ∀<。)

 

こちらのノーフォーク君が着ているのは

フリースボーダー

 

二子玉川店ではグレーが一番人気グッ

 

リブニットのタートルなので

柔らかく締め付け感が少ないです

 

フリース素材で暖かいのはもちろん

レーヨン混なので毛玉が出来にくいのも嬉しいポイントチョキ

 

ロングタイプもありますので

ダックスちゃんにもオススメでーす( ゚∀゚ )ラブラブ

 

 

これからまだまだ寒くなりますので

暖かフリースで、寒い冬を乗り切ってね~ニコニコ

 

 

ビーグルしっぽヤマモリビーグルあたま

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

犬と生活では
Facebook・インスタグラムもおこなっております

最新お得情報や、かわいい写真をいっぱいUP中!!

Facebookはこちら↓

犬と生活 猫の暮らしLifewithdogs

インスタグラムはこちら↓
lwdnikotama

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
犬と生活 アメブロ