犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活の徒然草。商品や日常の出来事などなど・・・

NEW !
テーマ:

みなさま、こんにちわ(*^▽^*)ハート

 

涼しい日があったり、暑くなったりと

なんだか9月は忙しい(笑)

 

犬と生活秋冬ウェアも

すでに完売しているものも出てきました拍手

 

まだ暑いからいらない~と思っていると

いざ、涼しくなった時には売り切れ!

なんてこともあるので、ご注意をびっくり

 

今日は、最近人気のこちらのウェアをご紹介流れ星

 

イージーキルトコート

 

 

シンプルなデザインでとってもカッコいいですよねウシシ

表面のポリエステル、そして中綿、裏地はフリースと

3層構造でポカポカラブラブ

 

なんといっても

軽量!!

 

軽~い着心地で

負担もなく着て頂けますOK

 

首元とお腹をマジックテープで留めるだけびっくり

これなら、洋服きらいな子も

防寒できちゃいますねルンルン

 

 

 

色はカーキとネイビーの2色をご用意しておりますキラキラ

 

大型犬サイズもご用意していますので

ぜひ試着して、着心地を試してみてくださいね音符

 

ビーグルしっぽやまもりビーグルあたま

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

犬と生活では
Facebook・インスタグラムもおこなっております

最新お得情報や、かわいい写真をいっぱいUP中!!

Facebookはこちら↓

犬と生活 猫の暮らしLifewithdogs

インスタグラムはこちら↓
lwdnikotama

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
犬と生活 アメブロ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちわ義理チョコ

 

今日は、久しぶりのお天気ですね!!

でも、曇りや急な小雨がまた多いみたいです(ノ_-。)汗

 

そんなときに大活躍のレインマントが

今だけ、30%OFFですよラブラブ

 

レインマント

 

ワンちゃんの足を持ち上げて通したり

頭を通したり・・・

洋服が苦手なワンちゃんにはこの動作は苦痛ですよね・・・

 

でも大丈夫!!

犬と生活のレインマントは立たせた状態のままで

ワンちゃんを動かさず着る事が出来る優れものガーン

 

脱ぎ着が楽なので

とってもストレスフリー音符

 

裾もめくれにくい構造になっていたりと

工夫がいっぱいですグッ

 

折りたたんで

カバンに忍ばせておけば

突然の雨だってへっちゃらですキラキラ

 

レインマント30%OFFは

9月28日までですよハート

 

ぜひ、二子玉川店に

遊びに来てくださいね(´∀`)

 

 

ビーグルしっぽやまもり猫あたま

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

犬と生活では
Facebook・インスタグラムもおこなっております

最新お得情報や、かわいい写真をいっぱいUP中!!

Facebookはこちら↓

犬と生活 猫の暮らしLifewithdogs

インスタグラムはこちら↓
lwdnikotama

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
犬と生活 アメブロ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちわUMAくん

 

今日はイベントのお知らせです( ̄ー☆

 

 

9月22日 10:00~17:00

@アクトシティ浜松(展示イベントホール)にて

DOG!フェスタが開催されますハート

 

 

ファッションコレクションやショータイム

ハーブオイル講座などなど

盛りだくさんの内容となっております拍手

 

ファッションコレクションでは

「犬と生活」の可愛いお洋服を着てくれたワンちゃんが

ランウェイに登場音譜

 

秋冬の注目アイテムをチェックして、

これからのお出かけをぜひ楽しんじゃいましょう目。

 

ファッションコレクションは12:00~14:45に開催予定ですキラキラ

 

入場はなんと無料びっくり

ぜひ、遊びに来てくださいね!!

 

第14回 DOG!フェスタ

くわしくはこちらをご覧ください下矢印

http://wonderfulstyle.jp/dogfesta/

 

ビーグルしっぽやまもり猫あたま

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

犬と生活では
Facebook・インスタグラムもおこなっております

最新お得情報や、かわいい写真をいっぱいUP中!!

Facebookはこちら↓

犬と生活 猫の暮らしLifewithdogs

インスタグラムはこちら↓
lwdnikotama

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
犬と生活 アメブロ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんわ爆  笑

 

犬と生活 二子玉川店では

5日~31日までの期間中、お買い上げの方限定で

マグネットプレゼントを行っています義理チョコ

 

マグネットはこんな感じです↓↓↓

 

_20160914_182912.JPG

 

 

かわゆし~ラブ

愛犬・愛猫のグッズって嬉しいですよねキラキラ

私もムギのを作ってもらってニヤニヤ照れ

 

かなりご好評いただいており

たくさんのお写真が届いております(*^▽^*)

スタッフ一同、可愛すぎる写真に癒されまくりですラブラブ

 

指定のアドレスにお気に入りのお写真を送って頂くだけで

ご自宅にマグネットが届くんです音譜

 

なんて簡単なんでしょう( ´艸`)ハート

 

二子玉川店限定イベントですよグッ

 

秋冬新作ウェアもたくさん入荷しております

ご試着も、もちろん可能ですウシシ

 

週末3連休はぜひ、犬と生活二子玉川店に遊びに来てくださいねおねがい

 

 

黒猫しっぽやまもり黒猫あたま

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

犬と生活では
Facebook・インスタグラムもおこなっております

最新お得情報や、かわいい写真をいっぱいUP中!!

Facebookはこちら↓

犬と生活 猫の暮らしLifewithdogs

インスタグラムはこちら↓
lwdnikotama

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
犬と生活 アメブロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。