ストレスって怖い

最近仕事でストレスが多くて
はぁーって感じていたら
すぐ数値に現れた。

クスリも注射もいつも同じようにしているのに
血糖値が下がらない。

ƪ(°͡╻°")͡ʃ ꀨꀨッ
ビックリしてしまった。

ちょうど物凄ストレスだーと思った途端でした。

そのせいかわからないけど
ほんとにそう感じた途端にだっから。

今日はストレス発散のために
久しぶりに飲みに行くことにしました。

本当に久しぶりです。

そう決めたら
数値が落ちついた(笑)

一体何だったんだろうと思うけど
これがストレスからきてるなら
ストレスって
身体の臓器の機能も
正常じゃなくしてしまうというか
こわい

もともとストレスをそんな感じない前に
身体に先に出るタイプでした

今回は気持ちもストレスを感じていたからな。

ストレスフリーな生活なんて
無理に等しいけれど
その分、たまってしまったストレスを
うまく自分なりに発散させられれば
発散の仕方を心得ていれば
やり過ごしていける

だましだましなんだけど
今回ほんとに結構ピークに達したので
息抜きてきます!