ご無沙汰しています。

急に涼しくなってびっくり。
あんなに暑かったのに。

ホトフラのせいもあるのか、
会社でも顔に汗かいちゃって恥ずかしかったなー
常に汗かいてた感じて、今年の夏もしんどかった。

でも急に涼しくなるとなんか寒くかんじて
暑がりで寒がりなので困ります。。。

最近は仕事量がもりもりと増加。 
意に反しての出来事だったし
残業続きでくたくたになっています。
それに伴い仕事のストレスも増加中。。
トホホ

ストレス良くないのになー


そして、最近の出来事といえば!
主治医の克典先生がぁー。

急にいなくなってました

担当医表にも名前がなくて
最近診察してくれる先生も違ったので
この前思い切って聞いてみました。


そしたら留学されたそうです
( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

えー、一言も聞いてなかったよ。。
さみしーーーーー
と同時にちゃんと引き継いでいるのか心配、不安になる。。

前に先生から電話きて曜日が変わるからってことで、日にちの変更ができないかどうかって話したのが留学前のラストになっちゃったよ。

あの時は もう仕事の休みもとってたし今さら急に難しいってことで 変更せずに別の先生に診てもらったんだった。。


一応戻ってくるとは言ってるみたいだし、一年半くらいの留学期間みたいだけど
病気発覚→手術→最近までの診察
最初から全部克典先生がずーっと担当してくれていただけに
なんかさみしいです。

はじめこそ話づらくて、現実を淡々と話す先生に
冷たい印象を持ったし
目の前に起こった現実をとてもじゃないけど
受け止めきれずにいたから、
病気と先生がなんだかワンセットになって、
なかなか先生のことも受け入れられなかった。

聞きたいことも聞けなかったけど、何度か診察を重ねていくうちに
色々話せるようになって信頼関係も出来てきたのになぁ。


先生戻ってくるまで元気に過ごしていたいな。
その頃はもうすぐ五年目ってくらいなのかなー

体調はというと、糖尿のほうが悪化してしまい
そちらの方で体調が悪かったりしてます。。

脚のむくみも多少ありますが、
前回よりもむくみは解消していました。
油断できないけど、
きちんと身体と体話(会話)していすごしていくようにしたいです

この前遅い夏休みをいただきブルーチャージしてきました
{2AC03F10-83CB-49B3-AC86-EC7E7432D35E}

{056C76D5-8BD2-4250-B791-16C129138C20}

エメラルドグリーンな海
シュノーケルしたり、
とっても癒されました。

病気になった当初は先の約束をするのがなんだか気が引けて
どうなるかわからないと不安になり
約束というものがなんだかできなくなった。
しちゃいけないような気もして
先の約束というものをあの頃は一切しなかった。


でも今またこうして生活ができ
旅行にも行くことができること
これって当たり前のことじゃないって分かるから
しみじみと幸せなことなんだとかんじています。