素敵な出会いのお手伝い☆ | 尼崎 不動産『女性による女性のための不動産Shop』女性経営者ブログ

尼崎 不動産『女性による女性のための不動産Shop』女性経営者ブログ

女性のための不動産サポートを目指し、女性向けライフスタイル情報を発信していきます!

こんばんは!

『女性による女性のための不動産Shop』の石井ですおっきいびっくり2



昨日のブロブに梅雨入り予想時期を調べて書いたんですが、

昨日関西は早くも梅雨入りしたみたいですね・・・あせる



今日も気温が下がって少し寒いぐらいですね~



皆さん体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいWハート3



さてさて、今日は週に一回のお休みでした。



そして素敵な出会いのお手伝いをしてきましたよ~アップ



WINWIN女子のメンバーのゆうこりん が、WINWIN女子メンバーの

ある方のお仕事に興味を持ちとっても憧れているということ・・・らぶ2



お二人はまだお会いしていなかったので、早速出会いの場を

作らせて頂きました敬礼



もちろん場所はWINWIN女子の『2013年度 福女』が経営する、

武庫之荘の人気のお店Midday Teabreak



今日は紅茶パフェを頂きました。


尼崎の不動産売買  『女性による女性のための不動産Shop』女性経営者ブログ









私にとってオアシスのような場所ですね。花



そしてゆうこりんが会いたかった憧れの人とは・・・



語りやくるたんこと、フリーアナウンサーの

来栖史江 さんです!



尼崎の不動産売買  『女性による女性のための不動産Shop』女性経営者ブログ










この人のような方を『才色兼備』というんでしょうねキラキラ



とってもお忙しくご活躍中です。



フリーアナウンサー・絵本講師・話しことば講師 と

「話す」仕事のプロです。



そして私、くるちゃんと同い年なんです!

(あんまり関係ないですか・・・笑)




そしてゆうこりんが興味を持っているのが、

『絵本の読み聞かせ』すなわち絵本セラピストですね・・・



素敵ですよね~好



私には不向きですが、癒し系の代表みたいなゆうこりんには

とっても向いていると思います。四葉のクローバー



みんな平等に人生は一回きりですよね~ポイント



やりたいことに出会えて挑戦でいることは本当に幸せだと思います。アップ



年齢なんて関係ありません。バツ



やりたいことに出会ったタイミングがその人のベストタイミングだと

私は思います。あげあげ



やりたいことがあっても、我慢している方や諦めている方も

いらっしゃると思いますが、一度の人生でそれでいいですか?



後悔しませんか?



挑戦することの大切さ、そしてその時の美しさは本物だと

思いますキラキラ



「失敗した~」とつぶやく方がいますよね~



私は人生に失敗などないと思いますあ




失敗したと思うのは、諦めたからです!




諦めなければ、それも成功するまでの大切なプロセス

なのですアップ



そして今日は仲良しメンバーともお茶会をしましたよ~



いつもパワー貰えて最高です!


尼崎の不動産売買  『女性による女性のための不動産Shop』女性経営者ブログ











尼崎の不動産売買  『女性による女性のための不動産Shop』女性経営者ブログ












ゆうこりんから素敵なプレゼントを頂きましたよ~

ゆうこりんありがとう!ハート


尼崎の不動産売買  『女性による女性のための不動産Shop』女性経営者ブログ











そして最後にくるちゃんに絵本の読み聞かせをお願いしたら、

快くやって下さいました。



尼崎の不動産売買  『女性による女性のための不動産Shop』女性経営者ブログ











さすがです!

感動しました!アップ



今日も素敵な一日を過ごす事が出来ました!



素敵な仲間に感謝です!ハート


                                にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
                                にほんブログ村


                              ランキングに参加しました!アップ

                              ポチっとお願いします!ラブラブ





 

                          一業種一社のビジネス会はこちら
                                ↓  ↓  ↓