先々月の事になってしまいますが、家族に自分の誕生日をお祝いしてもらいました誕生日ケーキ


成城コルティの4階にあるグランファミーユ・シェ松尾に行ってきました。

駅から直結で行けて、授乳室も建物内にあるのでベビ連れでも行きやすいですルンルン


{BF8967C3-DBFB-4E7D-B622-699C798C3675}


そして、こちらキッズスペースがあります!予めスペース隣のお席をお願いしてましたOK


{20CFA1F3-0275-4B51-83FD-17655EC3C371}


ちょうどハロウィンの時期だったので装飾もあり音符お面がかけてあったので、主人が被って娘に見せたところ、ギャン泣きされてしまいましたアセアセ
怖かったよね〜ごめんね〜笑い泣き


{2D2C290C-A6D8-4E68-9D27-084B7A2EF8CB}


こちらのスペースはもう少し大きくなって、集中して遊べるようになってからのほうがいいかな〜
でも、少し遊ばせる事ができて助かりましたウインク

肝心のお料理は...


{7B78A450-2F49-4AA9-B3E5-34D143438FBC}

{20472BF3-3488-41F1-A463-DDE905FF55C4}

{D5FF7422-2150-490A-BCD1-8F31CB8477D2}

{4BE82EEA-4C04-4E5D-A119-8BC100ECEE4C}

{C3F6EE40-2CF7-4A90-A0E0-0DD558C7C650}

{308A7186-519A-4756-9F06-5F288B67D1C1}

{BC53BCCF-7F14-4F48-9420-D424CA30B88D}


主人セレクトのお料理も合わせてカメラ
アミューズ〜前菜〜肉料理まで味も見た目も美味でしたラブラブ


{26AE00C6-7743-4717-925C-B2DDAEB5729A}


コースの最後に誕生日プレートがハート


{ADA3AAD2-E222-406D-BD2D-D3AFBFA6897A}


フロアが区切られていて、キッズスペースがあるフロアはお子様連れが多く、スタッフさんも慣れているので、ベビ連れでも素敵な雰囲気を味わえて、安心してお料理をいただくことが出来ましたほっこり

娘が少しグズグズさんになって、途中から抱っこでの食事でしたが、家族にお祝いしてもらえてとても幸せでしたピンクハート



自分が思い描いていた年齢相応の姿にはなれていませんが、マイペースにおおらかにいきたいです

娘という大きなプレゼントを抱き、
主人と娘が健康で元気で笑顔なら、何もいらないです。

支えてくれる家族や友人に感謝のお誕生日。.°.:*