{38B2C51E-B60A-4668-8080-63738C57A043:01}


昨日は、検診でした^ ^

お腹のバブがお口をちゅぱちゅぱしてて可愛かったな~♡

バブは標準体重で、私は体重の増加がおさまってきたので少しほっε-(´∀`; )わたし夏太って冬のほうが痩せるんです



この産院での検診は最後だったので、近所のイタリアンに行ってきました

やっぱり炭酸水が美味しい♫

お店の方に聞いたら、普通の水道水を炭酸水メーカーで作っているようでビックリ!
ペリエより美味しいんです(*☻-☻*)
炭酸水は健康にも良いから今度作ってみようかな~



血液検査で鉄分が不足して貧血気味という結果だったので、お薬が処方されました
そして帰りには主人にレバーを買わされw

鉄分は産後も必要な栄養素なので食事等もっと気をつけないといけないですね。.°.:*


http://monipla.jp/bl_rd/iid-540243935656928639ddc/m-556bcb835abb1/k-2/s-0/