{98A4425F-C197-48AA-BB0E-A9AA354CA1B8:01}


近所で素敵なカフェを見つけました♡

住んでる場所は住宅街で、中々そういうお店がないなぁ~と思ってましたが、嬉しい発見です^ ^



マダムが1人で営なんでいるお店で、丁寧に珈琲やお茶を淹れてくれました

ロイヤルミルクティーも手作りのケーキもとっても美味しくて、静かな店内が心地よかったです♫



お腹のバブの事も気遣っていただきました

最近、デパート等で話し掛けられる機会も増えてきて、
「あらーもう生まれそう!」と大きなお腹に驚かれたり、性別を当てられたり、何だかほっこりしてます♪



筋力が強くなってきたのか、今までポコッだったのが、ボコッとした胎動を時々するようになり、外から見てお腹が小さく波打つ時がありビックリします☆

外は寒いけど、あたたかいお腹の中で元気に遊ぶんだよ。.°.:*


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1348801824564d744a33fbe/m-556bcb835abb1/k-2/s-0/