昨晩は胎動が激しくて目が覚めてしまいました!
おかげで今朝から眠いネムイ

でも、元気な胎動が嬉しくて、夜中お腹なでなでポンポンして赤ちゃんとの会話を楽しみました♫


出産後の夜の授乳に向けて、夜起きれるようにする為、睡眠のパターンを変えている、というのが夜起きてしまう妊娠後期あるあるみたいです>_<


{D8666D36-3388-4935-9A0A-F1FA18C54B1F:01}


今日は母と映画を観に行きました。
ずっと観たかった『マイ・インターン』♡


超高齢化社会を迎えた日本にとっても考えさせられる作品でした。

やり手女経営者のアン・ハサウェイはきつい感じかなと思いきや、とても人間らしくてキュートで、女性として親近感がわきました。

ロバート・デ・ニーロが自然な存在感と演技でとても良かったです!
あんなスマートな紳士中々いませんが、年老いてもあの姿勢で生きられたらいいなと憧れさえ感じました。

人が繋がり再生を経る、見終わって爽やかな気持ちになれる映画☆★☆



お腹が大きくなってきて同じ姿勢で映画を見るのも厳しくなってきました。

無理しないよう気をつけないと。.°.:*


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1530331364564306c068bd4/m-556bcb835abb1/k-0/s-0/

http://monipla.jp/bl_rd/iid-208025386564056c5aeda1/m-556bcb835abb1/k-2/s-0/

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1370346461564086906b36c/m-556bcb835abb1/k-2/s-0/

http://monipla.jp/bl_rd/iid-579629143564068c0cee80/m-556bcb835abb1/k-0/s-0/