リ・ダーマラボ様より『モイストBBクリーム』をモニターさせていただきました❗️

{A93E252C-679D-49C6-BCBD-6696106B3928:01}

お肌に安心のノンケミカル処方でSPF50+PA++++
日焼け止め・紫外線対策もバッチリですアップ


5つの機能が1つになって、朝はこれ1本でOKなのがすごいビックリマーク
 1、日焼け止め
 2、ファンデーション
 3、美容液
 4、コンシーラー
 5、化粧
と無敵ですよね合格


わたしが使っていたBBクリームは割とベタッとしていて、時間が経つとメイク崩れが少々気になっていたのですが...
こちらはいかがでしょうか!?

{26ED0A62-DAE1-4A30-958F-B10135F7F0C2:01}

パール粒大を手に出して、顔に5点置きして内側から外側に丁寧に馴染ませていきますパー

おっ❗️すごくサラッとしたテスクチャーで伸びや密着度がすごく良いです音譜

下地や日焼け止めを塗る手間が省けるので、あっという間にヌーディ肌の完成ですクラッカー


これ1本で、とっても簡単・時短になりますし、
メイクしながら、保湿・美白・エイジング効果があるのも嬉しいです恋の矢


お肌に優しくて、これからの猛暑にもピッタリひらめき電球
使い続けるのが楽しみな『モイストBBクリーム』です(*^^*)


ありがとうございました。.°.:*


http://monipla.jp/bl_rd/iid-906930218559620499ab70/m-556bcb835abb1/k-1/s-0/