こんにちはニコニコ

 

 

今日は面白い商品を紹介します!!

 

耳掃除をする時、自分の耳の中が目で見えたら楽なのになと

思ったことはありませんか!?

 

それがお手軽にできるのがこちらの商品です電球

 

 

 

 

お手持ちのスマホにリアルタイムの画像が映りますので

目で見て確認しながら耳掃除することが出来るんですOKウインク

 

私も購入して早速使ってみましたよ照れ

私はついつい同じ場所をカリカリしてしまうので

耳の中を痛めたりしちゃってましたアセアセ

中が見えると触っちゃダメなところも分かるので助かります!

 

耳の中には産毛が生えているので少し使い方にコツがいるとは思いますが

慣れるととても便利な商品ですグッ

 


ダイヤオレンジ ワイヤレスカメラ付き耳かき ミエカキ ダイヤオレンジ

             色:ブラック、ホワイト 2色

 

   5月31日まで特別価格  本体価格2,691円/税込2,960円 

 

 

※こちらの商品はお取り寄せ商品になりますので店頭には置いてありませんが、

 気になられましたらお気軽にお電話にてお問合せくださいませ電球