聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプ

 

 

王者は、

こんなことやりたい、あんなことやりたいって、どんどん言う。

 

やりたくないことは、明るく「やりません」と言う。

 

気分が乗らないお誘いは、丁重に断る。

 

笑いたくない時は、ケロッと笑わない。

 

でも笑いたくなったら、太陽みたいに笑う。

 

感動したら、そのままの気持ちをまっすぐに伝える。

 

大好きなら、その好意を言葉でも態度でも示す。

 

 

すべての人は大事な人で、

大事な人だからこそ、

嘘くさい付き合い方をしたくない。

 

 

そのまんまのそのまんま。

 

自由で気楽。

 

思いやりはあっても、

どう思われるかにとらわれない。

人をコントロールしようだなんていう徒労に終わることをやってるヒマがあったら、好きなことした方がマシだと思ってる。

 

王者は余計なことは気にしない♪

とらわれから解放されている。

相手に嫌われようと好かれようと、お構いなし。

 

やりたいからやるまで。

伝えたいから伝えるまで。

愛してるから愛するまで。

 

余計なことにエネルギーを使っていないから、

大っきなエネルギーを大好きなことにガンガン使える。

ガンガンやっちゃうから、当然大きく飛躍する。

ますます光り輝くキラキラキラキラキラキラ

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

王者のみなさんまじかるクラウン

マグマのエネルギーと同調して、ますます元気いっぱいのことと思います。

 

あなたの中にくすぶっているものがあるなら、今日も22:30からマグマと同調するから、この際燃やしてしまいましょうよ。

 

燃やし尽くしたいものがあったら、コメント欄にアップください。マグマの聖なる炎できれいに焼いて成仏してもらいましょう流れ星

 

 

 

 

マグマとつながって生命エネルギーをフルチャージしたい方はこちらの光スイッチを押してエントリーしてください。

読者登録数が、15664になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。