私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!

カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

クラッカーまたまた増刷クラッカー4刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

もしも誰かに、あなたのやることなすことをず~~っと見張られて、自由に動こうとすると、後ろから服を引っ張られたら、どんな気持ちになりますか?

 

のびのび力を発揮できます?

なんだかストーカーみたいだよね。

 

私たちは知らず知らずのうちに、これと同じことを宇宙にしてしまいがちです。

 

私の思い通りにしてくれなきゃイヤ!

宇宙の好きになんて絶対にさせない!

一体どうなってんの?

早く早く!

 

こういう執着って、宇宙へのストーカ―行為なんだよね(笑)

 

 

あなただって人にこんな風にされたら、たぶんイヤでしょ。

きっと逃げ出したくなるよね。

 

執着ってね、こんな風に、何かをつかんで離さない状態のことなんですよ。

私はこういうことを実現させたいっていう方向性をしっかり見据えていることとは違いますよ。

 

「方向性」はしっかり見据えた方がいい。

ここがブレると、あっちこっちさまようことになるからね。

ただ、そのプロセスで何がどのタイミングで起こるかは、宇宙にお任せした方が早いし、想像以上の展開になる。

 

だってその方が宇宙も自由に力を発揮できるから。

 

人生がうまくいっている人は、宇宙が自由にできるように、手を放せる人です。

 

どうなろうと宇宙を信頼するって腹をくくっている。

 

思い通りじゃないことが起きたら、その瞬間は動揺するかもしれないけど、もう一度宇宙への信頼に戻り、出そうとした手を引っ込められる。

 

自分にとって一番の望みほど、人はどうしても手を引っ込められなくなりがち。

どうしてもどうしても欲しいって、固く固く握りしめてしまう。

その気持ち、よく分かりますよ。

 

でもね、残念ながら、その固く固く握り占めている状態が、宇宙の自由を奪っているということを理解した方がいい。

手を放せば、宇宙は無限大にどこまでも動ける。

でも服を後ろから引っ張られている状態だと、ピポットターンくらいの自由度しかない。

それじゃああなたのために用意している、素敵なミラクルを取りに行けないよね。

 

宇宙には、あなたの望み通りどころか、それ以上のシナリオがちゃんと用意されているんです。

 

それってさあ、

皮肉なことに、

「もうどうでもいいや」って本気で手を放した瞬間から自動展開するんですよ。

 

そういうこと、何度も体験しました。

 

書籍の出版が本当にそうだった。

 

もういい加減本が出てもいいのにって、ずっと昔は思っていた。

でもあるとき、もういいや。ブログにこんなにたくさんの読者がいるってことは、本の読者がいっぱいいるのと同じだよってやっと手を放したんです。

 

そしたらウソみたいな話ですけど、その翌月に、初出版の話が舞い込みました。その後どうなったかは、みなさんもご存知の通りです。

 

一番かなえたいことほど、むしろ手を放す。

服を引っ張りたくなったとしても、それを自分に置き換えて、それじゃあ身動き取れないよなってことを思い出し、「よし!お任せだ!」って本気で腹をくくって手を放してみて。

 

手帳グループのメンバーの中にも、本当に宇宙にお任せしたら、以前からん夢だった、日本と海外の2か所でヨガを教えるという夢が実現したという人がいました。

 

本の出版が決まった人も何人もいます。

 

そうだ、これまでだって宇宙に愛され、導かれてきたんだ。

だからこうして生きていられるんだ。

もういいや。

本気でどうなろうとお任せしよう。

 

口先だけじゃなく、本気かどうか、そこはごまかせない。

 

やっぱりね、そこは勇気のいることだと思う。

 

だけど本気で手を放せば、宇宙は本当にやってくれる。

私はそういうこと、何度も体験しています。

 

こっちが忘れていることまで、やってくれる。

こっちが思いもしないことまで、先回りしてやってくれる。

 

まあね、あなたがどういう態度だろうと、

後ろから服を引っ張っていようと、それでも宇宙はあなたを導き続けてはいますけどね。ただ無駄に時間がかかるだけのこと。

 

どうであれ、

今日も空は青いし、

風は心地いいし、

小鳥たちは美しい声で鳴いている。

たくさんの素晴らしいことがこの世界にはあふれている。

その歓びを満喫していればいいんです。

 

そうすればあなたの手から離れた宇宙が、知らないところでミラクルをセッティングしてくれている。

そのサプライズを、その瞬間に味わうまで、今日という日を楽しんでいればいいんですよ。

 

 

ということで、今日もゾーンエネルギーをトリプルで流します。

今ゾーンエネルギーを他のことに活用できないか、自分を使って実験中です。

うまくいったら報告しますね。


私はこれから次に出る本のゲラを戻すために、宅急便を出しに行って来ます。とても気持ちのいい天気なので、外の空気を吸って、リフレッシュしてきます。

それでは素敵な日曜を♪


 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーをトリプル(松果体・前頭葉・魂)で10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13513名
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの