さっき、新刊「神様、頑張ることは嫌ですが、大成功する方法を教えてください」の読者のみなさんに大成功のジャンプ台として活用してもらうためのfacebookのグループページに以下のような投稿をしました。


このページの趣旨を明確に言えたって気がしたので、ブログにも転載します。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

新刊発売を記念して、私が思う成功についてちょっとだけお話しします。

 

本物の成功は、競争じゃないから。
誰かと競ってつかみ取るものじゃない。
無理してのし上がろうとする道でもない。
こっちが、今日のブログでも書いたいばらの道なんですよ。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12267393732.html

 

じゃあどういう道が、本物の成功の道かというと、
歓びに命をささげる道だと思うの。
魂の歓びに、方法論も、ノウハウも、論理も全部捨てて
ささげつくす道。

そのとき宇宙と直結する。


ガツガツ必死になってつかみにいかなくても、
全然力が抜けてて、
魂の歓びのままに、

無防備に馬鹿みたいに生きているところに
宇宙の恩寵が奔流となって流れ込むんです。

 

ああ、なんか、こういうこと書いているだけで、魂が歓んで涙が出てきそうになる。

 

私もそれまでの生活があまりにしんどくて、ほとほと疲れ切っていたからこそ、もう後はどうなってもいいやって覚悟を決めて、魂の歓びのままに生きることに飛び込めたんだと思う。

 

そしたらそっちの方が実は早く楽に満たされる道だった。

 

このグループも、ガツガツ人を押しのけて自己主張するだけの旧式のエンジンで進みたくないんです。

 

歓びという最新鋭のもっともっと燃費のいいエンジンで進みたい。

だからあなたの歓び、感動を、このページに爆発させていってください。

私はそういう新型エンジン搭載の大成功人間に、たくさん出会いたいと思っています。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

このグループはね、ただのイベントの告知ページじゃないんですよ。

人が今までやったことのないような面白いことを自ら企画し、発信していくグループページにしたい。

 

それに宣伝のためだけにいくら投稿しても、魂が入っていない投稿はたぶん効果ない。スルーされます。

 

あなた自身が歓びに命をささげつくして生きていないと、人には響かない。でもそれができたら、とんでもなく飛躍できる可能性を秘めている。

 

ここからどんな面白い人が出てくるのか、ものすごく楽しみです。

 

本の中にはどうすればそんな面白い生き方ができるのか、今私が知っていることは全部書きました。

 

書いてあることを人生に取り入れてみて、どうだったか、そんな感想や互いに励まし合って進む情報交換もどんどんしていきたいです。

 

そんなグループ趣旨にご賛同いただける方のご参加を、心からお待ちしております。

 

※グループにアクセスするリンクは、本の第6章に書いてあります。