※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。


昨日は、とっても楽しかった~~~~
ラジオの収録も、3人のゲストとのトークが大盛り上がりでした。
そして不思議なご縁で出演が決まったUさんが、ラジオでこれから実現させたいことを堂々と宣言しました。すごい流れだよね。

放送は4月1日、8日、15日の夜22:00からですので、ぜひお聞きください。

これからも「この人!」ってピンときた方にゲスト出演していただこうと思っています。

そのあとは2社の取材を受けました。どちらの出版さんとも熱海駅で待ち合わせだったのですが、なぜか待ち合わせ時間ではなく、それよりも早い時間に改札までに行くと、ちょうど来るという不思議なマッチングを体験しました。
なんでしょうね、やっぱり宇宙ってうまいことすべてをコーディネートしてくれますよね。

「だいたい」とか、「なんとなく」っていう力の抜けたスタンスで行くと、すべてがベストマッチングする。
そういうことを日々実感中です。
ゴリゴリ思い通りにしようとすればするほど、余計な力が入ってしまってかえってうまくいかなくなる。

それよりもいつも宇宙が自由に働ける余地を作っておいた方が、よっぽどうまくいく。
これって新しい時代の流れに乗る極意ですので、よ~~~く肝に銘じておいてくださいね。

 

実は春分の日の翌日、宇宙から面白い話を聞きました。

それは、手法のいらない時代になるという話。

私も以前、本質顕在化なる手法を人に教えていました。
どこかおかしいところを見つけて、それを治す(直す)というやり方ではなく、本来完全であることに周波数を合わせる方法をクライアントさんに提示し、それによって、そもそも持っている完全性を表に出すという、自分でも言うものなんですが、かなり先進的な手法だったんです。

ヒーリングの多くは、調子の悪いところに意識をフォーカスしてそれを光によって治すようなやり方が多いのですが、私が人から最初に習った方法もそういうやり方だったんですね。
でもセッションをやっているうちに、おかしいところを直すやり方よりも、そもそも完全であることに意識を向けさせた方が癒しが起こるということを実体験し、そういう手法をこの世界に送り出してもいいのではないかと思って始めたんです。

だけど、これからの時代は、そういう手法を介さなくてもよくなるそうです。

じゃあどうすれば癒しや解放が起こるようになるのか……。

それは波動の同調によって起こる。

波動の同調?
どういうこと?
って思いますよね。

つまりね、癒し手側が、ありのままで完全であるということを体現していれば、その人と一緒にいるだけで、その周波数が一緒にいる人の周波数を上げ、特別なことをしなくても、癒しも解放も起こるようになるんだそうです。

だから余計なことをするなと。
あなたがただそれであれっていうことでした。


でもじゃあ、本来ありのままで完全であるという状態にどうすればなれるのかって思いますよね。

それはね、
ただ単に、私はそもそも完全なんだって思うだけでいいんだってさ。

余計なことさえしなければ、そもそもが完全なんだから、そっちの方が表に出てきて当然なんだと。そこを複雑に考えるからかえってややこしくなるだけということらしい。

それがそう思えないからみんな苦労しているんじゃない って私もちょっと思ったの。

でも宇宙からすれば、そう思えなくてもいいんだって。

もう一回言うよ!

完全だって思えなくてもいいんだって。

それさえもOKなくらい、ありのままで完全なんだそうです。

宇宙の言わんとすることが分かりますか?

自分に無実の罪を着せて、責め続けていたのが過去の時代だった。

でもその時代は終わった。

どうでもあっても完全だということにくつろぐだけでいい、
無駄な力の抜くだけで自動的にうまくいく時代がやってきた。


そしてそれを生きる人には、放っておいても、願わなくても、次々宇宙の恩寵が降りてくるってこと。

いい時代に生まれてきましたよね。

あなたは全面的にOKだってこと。

おめでとうございました

後は好きに生きるだけですね

それでは今日もトリプルで光を流します。
覚醒を促進するとともに、無駄な力を抜くことを促進します。

さっき光を送っていたんだけど、本当に気持ちいいですよ。
これももちろんありのままで完全に同調させる力があります。
ぜひ楽しんで受け取ってください。



バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、覚醒を促進する光と恩寵をたくさん受け取れるようになる光を10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、12735名になりました。
ビックリ~~~ いつの間にやら12700名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの