※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。



昨日は、京都での手帳イベントでした。
そこでまさに宇宙が人と人をつなぎ、夢を実現させる瞬間を目撃しました。
参加したみなさんすべてが、その瞬間に立ち会いました。

会場は、哲学の道に近い、静かなお寺です。

IMG_20170306_102646849.jpg 
街中の貸会議室とは全然違う空気感。
この場所にいるだけで癒されました。


IMG_20170306_102649749.jpg 
イベントを企画してくださったのは、この写真の右側にいらっしゃるきよみさん。
進行は、わざわざ長崎から来てくださったともこさん。
お二人とも、宇宙からいっぱい光を受け取り、輝いていました。

出張料理人をしていらっしゃるきよみさんが作ってくださった、私の手帳のパワーアートと同じ彩りのお弁当。
手帳には花丸コーナーがあるんですが、それにちなんだ花丸クッキーも添えられていました。
もう大感激

IMG_20170306_102600829.jpg 

IMG_20170306_102649214.jpg

 

おいしかっただけでなく、あの後、体もとっても元気になりましたよ。
お弁当にもパワーが絶対込められていたと思います。

そして、私のお話の後には、福井から参加されたともこさんのベリーダンス。

IMG_20170306_103522176.jpg 
きゃ~~~~、生の女神
妖艶な香水のようなダンスでした。


そして一部の最後には、アーティストであるきよみさんのご主人の移動式ミステリーサークルのみたいなインスタレーションのパワーを体験するというお楽しみもありました。
IMG_20170306_102648539.jpg 
この中心にある円の中に座ると、意識がワンネスに同調し、宇宙の中心と自分の中心がしっかり重なるような不思議な体験がありました。

こんな盛りだくさんの、めちゃくち中身の濃い素晴らしいイベントだったんです。

それで私のお話の中で、不特定多数の人に向かって、私はこういうことをやってみたいって発信すると、その現実化が2017年はものすごく早いって話をしたんです。
で、よく手帳グループにコメントしてくれているるんちゃんに、
「あなたが本当にやってみたいって思ってることは何?」って試しに聞いてみたんです。
すると彼女は、「今は家庭の主婦をやっているけど、本当はミュージカルに出て歌ってみたい」って言ったんです。

そしたらね、彼女の座っているテーブルに、ピアノの先生が座っていて、
「えっ、だったら私がそのための曲もステージも用意するから出ればいいじゃない」ってなっちゃったんです。
それだけじゃありません。
なんと隣のすぐ近くの席には、ロンドンでミュージカルの舞台に立ったことのある本物のミュージカル女優さんが座っていたんです。

えええええええ~~~~~

「こういうことって本当にあるんだ」ってみんなびっくり仰天でした。

宇宙のやることは早いんです。
これからはますます早くなる。
私はこれがやりたいって明確に外に向かってアウトプットする人は、「受け取る準備ができている」とみなされ、宇宙はあっという間に出会いもチャンスもアレンジする。
無邪気に、「私、こんなことやってみたい」って素直に、臆せず、ありのままに表現してみればいい。


胸がときめくような、
歓びにあふれかえるような、
そんな楽しいこと、
やりたいことは、
遠慮なく宇宙にサポートをお願いすればいい。
三次元上の人間にも、どんどん伝えてみればいい。
そこから現実化が加速していく。

これは、受け取る準備ができていますよって意思表示でもあるんです。

あなたはどうしたい?
何を体験してみたい?
正直に言ってみて。
ごちゃごちゃ条件付ける必要なんてないよ。
わざわざ実現を遠のかせたいなら別だけどね。

遠慮なく、受け取るっていうのはこういうこと。

宇宙はちゃんと見ている。
耳をそばだてている。

あなたの夢を、恥ずかしがらずに伝えてみてね。

ちなみに、そのミュージカルは宇宙にお任せミュージカルになる予定です。
一体どんな舞台になるんでしょうね。楽しみだなあ
私は絶対見に行きたい。


ということで今日もトリプルで光を流します。
光を受け取りながら、あなたの夢を宇宙に伝えてみてください。

宇宙のやることは、早いよ♪



バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から前頭葉・松果体・魂に覚醒の光を10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。
リミッターありの場合は、何をやっていても大丈夫です。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからのご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。
クラッカー読者登録数が、12540名
になりました。
ついに12500名突破   
最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの