※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。



今、実家の八戸にいるのですが、さすがに寒いですね。昨日駅でバスを10分くらい待っていたのですが、たったそれだけの時間で耳がちぎれそうなほど冷たくなりました。

今日は今しがた日が射してきて、少し暖かくなってきました。
午後から地元八戸での手帳のお話会&ワークショップです。初めての地元開催。とっても楽しみです。
土曜日だったら集まりやすいかなって思ってこの日にしたのですが、ちょうど立春の日じゃないですか!ちゃんと宇宙はベストタイミングに導いていたんですね。相変わらずだけど、宇宙恐るべし!


さて、昨日節分が終わり、今日は立春です。
いよいよここから新しいフェーズが始まります。

あなたは自分のどんな力を呼び覚ましましたか?
そして昨日の節分には、どんな未来ビジョンを受け取ったでしょう?

以前の記事でもお伝えした通り、
ここからは成就の流れに加速します
マジですよ。
ここはあなた自身と宇宙と自分を信頼することです。

それによって以前だったら、あんなに頑張ってもできなかったことが、ここからは、不思議と自然にできるようになってきます。
体の持っているミラクルな力も、ちゃんと表に出始める。

科学を超えた神秘も働き始める。

力は信頼するところに
顕在化します。

信頼は、期待とは違いますよ。
これは、別な言い方をすると、
「そうなって欲しい」じゃなくて、
「そうなる」と何の疑いもなく思えるということです。

未来ビジョンを見ているときもそんな感じですよね。
「そうなるんだな」って事前予告をされているような感じだったでしょ。

その感覚が立春以降はとても大事になります。

その周波数でいる限り、苦しみや葛藤ではなく、歓びや調和がどんどん現実化していきます。こっちからわざわざ何かを願うまでもなく、願った以上のことが、放っておいてももたらされる。

宇宙からこうして与えられたものを、歓んで受け取り、その流れに乗っていけばいいんです。

無理やりコントロールしようとしないこと。
力を抜いて、流れに身を委ねれば、とても楽に展開していきます。

この恩恵は、あなただけではなく、あなたの周りの人にももたらされるほど、今までとはスケールの違う恩恵です。


それから、今日から何か新しいことを始めるのもおススメです。
特に前からやりたかったけど、やっていなかったことを、今日はぜひ始めてみてください。
きっととてもいいスタートを切れるでしょう。
今日は土曜日だし、時間的にも余裕があるでしょうから、ちょうどいいですよね。

今年はとにかく現実化が早いです。
インプットとアウトプットを交互に繰り返し、バージョンアップエンジンを回し続けられたら、これまでとは次元の違う世界にシフトできます。


とても大きなチャンスが訪れているといってもいいでしょう。
ものすごく楽しみですよね



今日何か一つ、前々から取り入れたかった、新しい習慣を始めてみませんか?

そういえば私の手帳を買ったのに、買っただけで満足してほとんど白紙だっていうあなた!
1月のことはもういいから、2月からでも始めてみませんか?

私はもう結構宇宙にお任せ体質だし、わざわざ手帳をやることもないかなって思っていたんだけど、やり始めたらやっぱりい.いのよ、これが!
すごく自己受容が進むし、周波数も明らかに上がる。
そしてますます素晴らしいミラクルやラッキーに恵まれています。

だからもし買っただけの方がいらっしゃったら、ぜひ今日からでもスタートしてみてください。
最初の3つの覚悟を決めるところをまずやってみてください。
実はそれが一番大事なことですから。この3つの覚悟をばっちり決められたら、2017年は違うよ~~~~♪

ぜひやってみてね


ということで、今日もリミッターを外した光をトリプルで流します。
わざわさ姿勢を正して受け取るのが面倒という人は、リミッター付きにしてくださいと、宇宙にオーダーしてください。
でも立春の今日は、せっかくの節目の日なんだから、ガッツリ受け取った方がいいよね。
そして引き続き、呼び覚ました力がどんどん発揮されるように活用してください。

それでは地元八戸の手帳の会にいってきま~~~す




バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から前頭葉・松果体・魂にリミッターを外した「無限の力を呼び覚ます光」を流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


今日はこれまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからのご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。
クラッカー読者登録数が、12275名
になりました。
12200名突破   
最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの