手帳の面白ワークを楽しんでいるだけで、
宇宙にお任せ体質になっちゃう手帳デビュー

願わなくても叶う世界に進んじゃおう♪
facebookのグループもある♪

※グループへのアクセス方法は手帳をご参照ください。
お陰さまで、予約段階で増刷決定

amazon部門別ベストセラー1位に輝きました


↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
予約受付中 9月29日頃にはお手元に届きます。
手帳の詳細についてはリンクの記事をご参照ください。



昨日の記事へたくさんの共感コメント、ありがとうございました。
執着をいけないものだって、禁止しようとすると、かえってドツボにはまってしまいます。

でも執着を活用する道もある。
執着がどういう風に転換されていくかというと、
最初は、
「どうしても〇〇を手に入れたい」から始まりますよね。
それをとにかくいつもいつもどんな時も思い続ける。
これが手に入らない限り自分は完成しないとか、これが手に入っていない自分はダメな自分だとか、そんなこと考えてる暇もないほど、「絶対に手に入れたい」ってことだけを思う。
するとあるとき、
「どうしても〇〇を手に入れたい」が
「どうしても〇〇を手に入れる !」に変わってしまうんです。
欲しいっていう渇望が、決意に変わる!
そして、今度は、
「私こそ〇〇を手に入れる価値がある」という確信に変わる!


決意に変わった時点で、それが情熱に点火する
すると情熱はメラメラ燃え上り、その人にエンジンがかかり、動き出し、いつの間にか実現する。

……ということらしいです。

執着ってものすごく強い力なだけに、それが決意や確信に転化すると、フルスロットルでエンジンがかかるんでしょうね。

と、ここまでは昨日の記事への補足です。
執着からいってみたいという人は、この辺をご理解いただければと思います。

さて、そういう執着を極める道もあれば、もっと気楽な道もある。
それは今、楽しいことをやるっていう道。

「これが手に入ったらいいのに」っていうものがないわけでもない。
でも執着すると苦しくなるから、それはイヤ。
そんなこと考えているよりも、何か楽しめることをしたい。
それが将来自分の仕事や収入につながるとかどうとかは別。
楽しいから、好きだから、やりたいを優先していく道。

するとね、早い段階で、結構満たされるんです。
満たされるから、自動的に周波数が上がる。
周波数が上がるから、放っておいても、その高い周波数が外側の世界に反映し、ラッキーやミラクルがやって来るようになる。


私は人間をやっていること自体が幸せだと思っています。
面白い体験だからね。
うれしいも楽しいも、悲しいも寂しいも、全部貴重な体験だと思う。

こういう条件を満たさない限り、幸せとは言えないってことは本質的にはないと思うんですよ。

でも私たちは「こういう条件がそろっていることが幸せ」っていう情報をいつの間にか刷り込まれ、それと自分を見比べて、まだこれが足りない とか、今のこんな自分は幸せとは言えない状態だ とか勘違いして、わざわざ苦しんでいるだけなんですよね。

いいのよ。世間が決めた「幸せの条件」を無理に満たそうとしなくても。
いろんな幸せの形があっていい。
フラワーアレンジメントが好きで、それで生計を立てられなくても、事務員の仕事をしながら、月に1回フラワーアレンジメントの習い事をするんでもいいのよ。
それもそれで幸せだったりするじゃない。
自分は一体いつになったら、フラワーアレンジメント一本で生活できるようになるんだろうって焦ると、せっかくある「今の幸せ」をぶち壊しかねない。

まず、今楽しめる形を大事にすればいい。
そして楽しみながら自然に周波数を上げていけば、宇宙が道をつけてくれる。

無駄な力を抜いて、
今できること、
今楽しめることから行くっていう道もあるんですよ。
それもそれで、結構うまくいきます

ということで今日も光を流します。光はあなたがどうであっても完全であることを思い出させてくれますよ。
私たちはみんな今日もよくやってる。
今日も大変よくできました って自分に言っていい。





バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から魂とのつながりを強める光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、11367名
になりました。
いつの間にやら11300台に突入

最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの