※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

新刊好評発売中
発売1週間で増刷決定
もう願い事なんていらない。
「好きなことをしているだけで、宇宙が勝手にうまいことやってくれる」
誰でもそんな人生に転換できる5STEPを教えちゃいます。
本の紹介は記事をご参照ください。

↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
購入された方は、「宇宙の流れにますます乗っちゃう光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


昨日は本当に面白い体験をしました。
あんなにあっさりシミが全部なくなるなんて、思いもよりませんでした
これからは思ったことが実現する速度がますます速くなりますから、こういうことも当たり前になってくるでしょうね。

それにしてもインド絡みで不思議なことってたくさんあるんですよ。
その中でも毎回驚かされるのが、人との出会いです。

もうね、これに関しては、宇宙のセッティングがスゴ過ぎて、空いた口が塞がらないってことばかり。

まず初めてインドビザを取りに行ったときのことです。ビザセンターが開館するまで並んで待っていたのですが、私の前に並んでいて、とても親切にしてくれた女性がいて、初対面なのに気が合うなあって思っていろいろおしゃべりしていたら、なんと、最初のコースの通訳さんだったんです
おかげで、インドでのホテルやタクシーの手配までスムーズにやっていただけました。こんなことってね、ちょっと有り得ないことなんですよ。以降、この通訳さんには、何かとよくして頂いています。

それから、行く前にfacebookで友達になった方がいて、その方もそのコースに参加されるということだったので、どんな人なんだろうなあって思っていたら、参加者は何十人もいるのに、なんと、宿舎の部屋が同じで、偶然となりのベッドでした。彼女とはとても気が合って、日本に戻ってからも何度かお会いして楽しい時間を過ごさせてもらっています。

さらに、二つ目のコースのとき、ホテルから現地に入るときに同乗したバスの中で、何となく座った席の隣の方が、真言宗の有名なお坊さんで、その方からも、いろいろな教えを受けました。そのとき私の中で疑問に思っていたことが、会話の中ですべて解決しました。
その方とは今回もご一緒させていただきました。いつも冗談ばっかり言ってるお坊さんなので、たくさん笑わせてもらいました。

さらにさらに今回も素晴らしい出会いがありました。
前回までのコースは大部屋だったんですが、今回はホテルタイプのツインで、そのルームメイトになった方が、お互いに忘れていたんですが、なんと、とある瞑想会でお会いしたことのある方でした。そのとき彼女は受付をやっていて、私は知人の招待でその瞑想会で誘導瞑想をしたんです。あの時の彼女と同室になるとはって、お互いにもうびっくりでした。

これはほんの一例です。
とにかく魂の道に進んでいると、この人と出会った方がいいよって人と宇宙が結びつけてくれます。
逆に、ちょっと波長が違うんだよなあって思っている人とは、相手が接近しようとしても、うまいこと離れるようにしてくれます。


もちろん何もお願いなんてしていませんよ。
完全に宇宙にお任せです。

だからね、よく言うじゃない。こういう人と出会いたいって言うんなら、その人の特徴とか、性格とか、事細かに条件を書いて、イメージングして、既にそういう人と出会ったかのような感情を感じなさいって。
これはね、もはや古いやり方なんですよ。
一昨日の記事に書いたように、どうしようもないところにいて、とにかく目先の何かをどうしても受け取りたいなら、やってみるのもいいと思いますが、その段階を脱したら、もうそんなことしなくていい。

そんな風に指定しちゃうと、本当はもっと素敵な人がたくさん用意されているのに、かえって遠回りになるような気がしてならない。宇宙にお任せした方が、もっと手っ取り早くたくさんの素晴らしい出会いに恵まれる。

もしも、本当に素晴らしい出会いを受け取りたいなら、魂の道に進むことだと思うんですよ。
魂の道っていうのは、今この瞬間、これがやりたいってことを遠慮なくやるってことです。


何もすごいことしなきゃいけないわけじゃないの。
頭で損得を考えて、どっちにするか決めるんじゃなくて、カンで何となくこっちって方を選ぶってことです。
昨日のピンクのシミも、何となく外に干して太陽に当てた方がいいような気がしたからやったら、見事にシミが消えましたからね。そこに根拠も何もないんです。ないけど、こっちの方が頭で考えたことよりも功を奏することが圧倒的に多い。

人の顔色ばかり見て、自分の魂がどうしたいのかをおろそかにするなんて、本当にもったいないことです。
世間のスタンダードから外れていようが、自分がこれがしたいって思うんなら遠慮しないでそれをやっていれば、その道すがら、宇宙が出会いを用意してくれている。

今回も私はカンで自由行動しまくりでした。その結果、どこに行っていたんですかって心配されたりしましたけど、どこに行こうと、ちゃんと集合場所には戻って来るんだからさ、好きにさせてくれって思いました。
どうも日本人は、海外行くと、すぐ群れて行動したがるよね。現地の人や文化と生身で触れ合った方がずっと面白いのに。言葉ができるとかできないの問題じゃないんだよね。

みんなね、余計なことを気にし過ぎ。
世間はそんなに冷たくもないし、危険でもない。
今回、e-touristビザっていう、ネット経由でカンタンに修得できるタイプのビザで行ったんだけど、e-touristビザの入国管理のインド人のおじさんに、通常のビザで入国する人のカウンターを通らないで脇の直接出られる出口から出ろって言われました。
でも出口が分からないなあってうろうろしてたら、わざわざブースから出て、出口まで連れてってくれましたからね。
入国管理の人がブースから出てまで案内してくれるってあんまり聞いたことないでしょ。でもそういうこともあるのよ。どこの国の人も困っていたら結構助けてくれるものなんです。
要は、自分が世界をどういうものだと見ているかの問題なんですよ。
危険なものだと思うと危険な目に遭い、みんな本質的には親切だって思っていれば親切にされることが多くなる。

ちょっと話が横に逸れましたけど、要するにね、あなたが魂に従って生きている限り、宇宙の周波数とシンクロしているから、出会いにせよ、豊かさにせよ、ラッキーにせよ、頼まなくても向こうからやって来るんです。ちゃんと守護され、導かれる。

つまり、好きに生きたらいいってだけ。
それだけのことなのよ。
ごちゃごちゃ悩むまでもないの。


ということで今日は「魂に従って生きられるようになる光」を流したいと思います。
魂に従うってことは=宇宙と周波数がシンクロするってことです。
シンクロすれば、ほっといても勝手にうまくいくんです。







初出版のオーディオブックも好評発売中
この本ができるまでのエピソードや、どうでもよくなると勝手にうまくいくって話や、2016年に流れに乗るコツなどを収録した特典音源付きです。
※2/29まで無料試聴ができる特設サイトがオープン
画像をクリックすると、サイトにジャンプします♪


押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに約10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「魂に従って生きられるようになる光 を流します。
三度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、ついに8335になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの