※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。


あのね、今日はいきなり本題からいきますよ。
あなたってさ、選べる存在ですからね。

選べるっていうのは、自分を信頼しているっていうことですから。
自分の尊厳や価値を認めているってことですから。
自分にはちゃんと魅力もあるし、好きなことをして自由に豊かに生きられるだけの力も備わっているって受け容れているってことですから。

目の前にカツ丼と、鉄火丼と、親子丼と、天丼と、お茶漬けがあったら、
「どうせ私なんてお茶漬けがせいぜいなのよって、勝手に選択肢がないかのような勘違いをしないってことです。
私はカツ丼が食べたいときは、いつでもカツ丼が食べられる。
フレンチの豪華フルコースだって、食べたいと思ったら食べられる。
それどころか、食べたこともないような超デリシャス料理だって、宇宙が私にとってベストタイミングで与えてくれるって分かっているってことです。

あなたは勝手に、「自分はどうせお茶漬けがせいぜい」的になっていませんか?
自分の価値や魅力、能力を甘く見ていませんか?
2015年の元旦から記事をフォローして来られた方はご存知のことと思いますが、私たちは本質的には氷山(すべて)ですから。
氷山の一角じゃないからね。
巨大な力は、今はまだ海中にあって見えないかもしれないけど、
無いわけじゃないから。
ちゃんとあるのに、表に出ていないってだけだから。
それが「有る」って思うことが「選ぶ」ってことですから。
「有る」って認めれば、水面に出てきますから。

その「有る」って認められるようになるためにやっていることが、
「ありのままで完全です」って浸透させるってことなんです。

それによって、「どんなにうれしいことも、素晴らしいことも起こっていいんだ 」って腑に落ちるようになるってことなの。

どんなに素晴らしいことだって起こっていいんだったら、このくらいのことだってあっていいよなって認めることを「選べる」って言っています。

事細かにイメージングして、そういうことが起こるってありありと思い浮かべるのが好きな人はそれをやったっていいし、それによって、本当にそういうことが現実化するってこともあると思います。

でもさ、大枠だけ決めとくだけでもいいのよ。

「このくらいのすごいことが起こったっていいよな 」って思って、あとは宇宙に丸投げ。
「宇宙大将、今日一番のおススメを適当にみつくろってくんな」ってお任せすれば、後は宇宙大将が張り切って料理を作って出してくれる。そしてそれは大抵想像を超えるようなおいしさだったりするわけ。だからそんなに神経質になってオーダーすることもないのよ。

今のこのみじめで、悲惨で、貧しい状態以外、自分にはないんだなんて、無駄に悲劇のヒロイン にならないでくださいね。そういうのを好きでやってるなら、別にいいけどね。

自分をナメちゃダメよ!
勝手にこの程度って決めないで。
目を覚まして。
あなたは素晴らしい神の分身なんだよ。
あなたはどんどん受け取っていい人なんだよ。
勝手に小さくまとまるなあ~~~~~。


今日はそんなわけで、「自分に無限の可能性があることを受け容れる光」を流したいと思います。
もうそろそろ悲劇のヒロインごっこも卒業していいよね(笑)




 
初出版が、オーディオブックになりました。
この本ができるまでのエピソードや、どうでもよくなると勝手にうまくいくって話や、2016年に流れに乗るコツなどを収録した特典音源付きです。音声で聞いてみたいという方は、ぜひダウンロードしてください。画像をクリックすると、サイトにジャンプします♪
 




押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「自分に無限の可能性があることを受け容れる光 を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、7930名になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの