※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。


「魂に従う」「今、目の前のやりたいことをやる」って言葉、
このブログに何度も出てきますよね。

そしたらね、ある読者の方から、
「何をやればいいのか分からない」
「っていうか、何もやりたいと思えない」
っていうメールが来ました。
 
 
あのね、何かをやることだけが魂に従うってことじゃないですから。
「今、目の前のやりたいこと」が、
「何もしない」ってこともあり得るから。


人にはね、何もしたくないときもあるのよ。
頭が「そろそろ仕事をしないとイカン」って言っても、
魂はさ、今はしたくないってこともあるの。
頭のタイミングでは今これをやるべきって思うかもしれないけど、
宇宙のタイミングでは、今は何もやらないってこともあるの。

何もしないでひたすらボ~~~~っとしていたいときも、
ただただ寝ていたいときもあるの。
頭はそういう状態を、「サボっている」と捉えがちだけど、頭には宇宙がやっていることなんて知る由もありませんから。
そのボ~~~ッとしている間に、宇宙があなたに恩寵を注入しているってこともあるの。
そしてその恩寵注入完了になると、こっちが動こうとしなくても、勝手に動けるようになっちゃうってことも多いんですよ。

だから何もしないことを侮ることなかれ。
むしろ、何もしたくないってときは、徹底的に何もしないでみる。
そういう自分を全面的に許すの。
そういう自分もありのままで完全だって昨日言いましたよね。
すべてが正解なんですよ。

何かをやっていないとダメなんだって固定観念から自由になってもいいんです。
何もやらないことが、ベストな時もありますから。

私も何もしたくないときってある。
そういう時は放っておく。
放っておくと、宇宙のタイミングでまた何かを自然にやり出す。
そのタイミングの方が、無理にやろうするよりも、ずっとうまくいきます。


だけど、
「私はそうは思えません
「やっぱり頭の言う通りにするべきだと思う」
「何もしない自分なんてダメな人間だ 」って思いたかったら、それも止めなきゃいい。
そう思うもんは思うから。
いけませんって言わないで、思いたいように思わせればいい。
今はそう思ってるんだねって暖かく見守る。
それで放っておく。
すると自然に収まる。

どう思う自分も全部正解だから。
どこもおかしくないから。

ただそれをダメだって決めつけると辛くなり、
それもそれでいいって思うと、楽になるよってことをお伝えしているだけで、かといって、そうしなければいけないって言ってるわけじゃないんですよ。
分かりますよね?

あなたの好きな方を選んで、したい人間体験をするまでのことです。

ということで今日は「どんな自分も受け容れられるようになる光」を流します。
すべてが完全ってことは、もうどうしようもない真実だから。
ここに戦いを挑んでも、無駄なんですよ。




押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「どんな自分も受け容れられるようになる光 を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。
クラッカー読者登録数が、7850名になりました

最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの